※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
雑談・つぶやき

少しだけ吐かせて下さい( -᷅ ·̫ -᷄ )私は3年前の9月27日に自動車学校に…

少しだけ吐かせて下さい( -᷅ ·̫ -᷄ )
私は3年前の9月27日に自動車学校に通い始めました。
そこで1人の男性職員(先生)に出会うことに。
それは私の担当の先生でした。
歳は当時26歳。私は高校三年生。
最初は特になんとも思ってないんですが段々先生の事が気になり始めて意識するようになってました😭💦
卒業する頃にはもうゾッコン。
卒業する頃連絡先を聞こうと試みるも聞けず卒業してから何度か会いに行きそこで連絡先をゲットしました。
何度か連絡を取り合いご飯を1度食べに行くことになり行きました。ほんとに夢見たいで幸せな時間でした。
またしばらくしてから2回目も一緒に焼肉に行ってくれました。ちなみにその頃はもう私は社会人です。
先生の車に乗ったりお話ししたりプライベートでこんなに居れるなんてほんとに幸せな時間でした。
その後も何度か連絡しあい、ある時先生がアウトレットに行くって言っていて私も行くって言ったんですがそれは流石に断られましたが、、その日の朝もっと早く起きれば行けたのにねーって言われて凄いショックでした。
そこから少し会話は続きましたが…。少しずつ途絶えて来ました。
そして社会人として働いてる私は無理な恋をしていてもと思い諦めつつ居ました。
あの時私は先生に、もし私が付き合ってくださいと言ったら付き合ってくれますか?と聞いた時、もう少しお互いを知ってからねと言われていました。
でものぞみがないと判断してひまった私は諦めつつあり。職場の先輩と付き合うことになりました。
付き合えた時はたのしかったです。
でも心のどこかには先生の事が忘れられません。
その先輩との間に子供が出来たので結婚しました。
今は子供もいて幸せです。
でも私の心のどこかには3年もたったのにどこかにまだ先生の思いがあります。あの時私はなんでもっと頑張らなかったんだろう。もし頑張ってたら今頃ほんとに好きな人と一緒になれていたかもしれないと。思うばかり。
今更後悔しても遅いのにほんとに悔しいです。
今の旦那には申し訳ないけれど。
なんでそこまで好きになったのか今も疑問です。
なんでここまで引きずってしまうのだろうか。
でも過去には戻れない。なので今の生活を楽しくしていきたい。早く忘れたい過去のこと。どうやって忘れようかな。色んな妄想をしてしまうから暇な時間があっては行けない私には。忙しければ余計なことを考えなくて住む。
今の旦那の親には良くしてもらってるのでこれからも夫婦仲良くしていきたいとおもいます。

同じような現状のかたまた同じような方経験されたかた
現在そんなような方、いらっしゃいますか??

きっと今もおもいます。可能性はあったって事。
悔しいけど。もう忘れたい。

みなさんも後悔しないように😭💦
1度きりの人生楽しみましょ!

雑談すいませんでした💦
最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメント

miiiyu✩

わたしも同じ経験あります😭❤
帰りの送迎バスもその先生で、わたしが1番教習所から家が離れていたので、帰りは二人きりでした☺️
だんだん仲良くなって、送迎バスを規定の所じゃなくてわたしの家の前まで送ってくれるようになったり、仮免受かった時ご飯連れてってあげるーって連れてってくれたり…
アドレスGETして卒業後も連絡取り合って、でも告白したら断られるでもなく、なんとなーくはぐらかされて。
辛くてギブアップしました😂❤
でも、とても幸せな時間だったし、先生と生徒っていうなんとなく舞い上がる関係だったし(笑)、若かったしで今でもたまに思い出して幸せな気持ちになってます☺️

みーさんは今も少しお辛い気持ちなんですね😫🍀
それだけ、本気で好きだったんでしょうね💕
元カレとか思い出して、どの人生が幸せだったかなーって思う日もありますが、わたしの選んだ人生が最高のはず!と信じてこれからも過ごせたらなーと思います☺️
きっとみーさんの選んだ人生ですもの、この人生が最高のはずです❤
幸せになってくださいね❤

思い出に浸りすぎて長文ほんっとにすみません!🙏😂

• ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

ほんとに幸せな時間でした!
    今でも教習所の車を見るとつい探してしまいます😭💦
    3年も経つのに忘れられない自分がいるのが怖いです😭💦
    ちょっと夢の時間でした!
    ほんとに好きだったので今でもたまにあの人と結婚してたらなーって考えたりもします笑

• 9月25日
  • miiiyu✩

miiiyu✩

無理やり忘れるのなんて絶対出来ないですよね!
    それでも旦那さんやお子さんと仲良くしていこうってしているみーさん、素敵ですよ☺️💕
    いっそ盛大にフラれたり、最低な男だったらよかったのにー!って思う時あります😂
    なのに綺麗な思い出ばっかりで、思い出しちゃいますよね😂❤
    そんな思い出があるってある意味幸せだし、たまに1人で妄想トリップしてニヤけましょ❤w

• 9月26日
レッサー

実らなかった恋は、何故か心に残るものなんですよね😂
でも、過去の自分が感じて判断したから、きっと幸せな今があるんだと思います。
あーしていたら…とか考えてしまいますが、今が幸せなら、過去の自分の事を信じてあげましょう😊
旦那さんとでなければ、今のお子さんにも出会えてないんですし。

ちゃんと、自分が選んだ人生には意味があるだと思います。

• ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

ほんとにそうですよね。
    私も最後にいつも。今との旦那じゃなければこんなに可愛い子か生まれなかったかもしれないと。
    ほんとに夢の時間にいつまでも浸ってるんですね私は笑笑

• 9月26日
  • レッサー

レッサー

本気で好きになった人。素敵な思い出があるってだけで、とても素敵な人生だと思います✨
    忘れなくても良いと思いますよ。

• 9月26日