※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kairi𓇼mama
家族・旦那

旦那きもー。いつまでお母さんと息子してんだろ?(笑)義母からお小遣い…

旦那きもー。いつまでお母さんと息子してんだろ?(笑)義母からお小遣い貰ってる(笑)今まで気づかなかったけど、ちょこちょこ貰ってたんだろーな。息子にばっかりやってないで、もっと孫にやってやれよと思う。こんな事で面白くないと思うのは心が狭い?そんな人だとは思いもしなかった。(笑)結婚してから気づいたあるある。

コメント

みや

私のおじいちゃん、私や私の娘にもお小遣いくれますが、母にもあげてますよ!何歳になっても娘、息子はかわいいんだなあと実感します(笑)

• Kairi𓇼mama

Kairi𓇼mama

やっぱりいくつになって息子や娘は自分の子供!って思うんですかね?🙂

• 9月25日
みみ

うちの義母も、旦那が免許取るとか何やるとか言うとすぐお金くれてますよ笑笑
その金あるなら孫にプレゼントでも送れよって本当に思います😂

Kairi𓇼mama

息子にやってあげるより先に孫じゃね?って思いますよね!ほんと腹立って仕方ありません😣

• 9月25日
.ちゃん

わかります。うちの旦那も親離れ子離れしてません。プラス旦那の祖母も旦那大好きです。旦那一人っ子。甘やかしすぎです。イライラします。

Kairi𓇼mama

イライラしますねー😵うちの旦那も一人っ子です!!😳旦那も祖母も何かあると旦那に頼ってきます(笑)

• 9月25日
  • .ちゃん

.ちゃん

まだ子供が産まれる前結婚したての時に台風が来るってなってて会社から帰れなかったら実家に帰るわ。と🙌🏻どんだけ好きなんだと思いました。しかも未だに実家って言うのに抵抗があるらしく、ウチとか言うからどこの家か聞きますね😐🙌🏻お義母さんの前では実家なんて絶対言いませんしね😐今も住んでるかのようにウチって言ってます。長くなりました。笑。

• 9月25日

Kairi𓇼mama

うちの旦那もちょくちょく帰ってますよ!何かあれば実家に寄るとか!
    そうなんですねー😅実家とは言いたくないんでしょうね😩

• 9月25日
  • .ちゃん

.ちゃん

何かあれば実家に寄るのわかります😐🙌🏻なんなら義両親は週2で家に来るし孫フィーバーも酷いです。考えれば考えるほどイラつきますね!笑。寝ましょう!笑

• 9月25日

Kairi𓇼mama

うちは孫フィーバーなんて言葉ないくらい息子が好きみたいです(笑)
    孫に会いになんてきません(笑)
    そうですねー!忘れたい。寝ましょう😂

• 9月25日
エイヤ

旦那の祖父母は未だに旦那の両親、旦那の兄弟にお小遣いあげてます😫謎です。。

Kairi𓇼mama

まじですか???これはすごい😅いつまでやってんだよーって思っちゃいますよね😭

• 9月25日
  • エイヤ

エイヤ

旦那はそのお小遣いも家族に使ってくれるのでいいですがあげる側の子離れ出来てないことに少し(だいぶ)ひきますよね。。

• 9月25日

Kairi𓇼mama

家族に使ってくれるんですね😵素晴らしいです。
    旦那さんはお義母さんにお小遣い貰ったんだ!なんてゆってくれますか?

• 9月25日
  • エイヤ

エイヤ

ふつうに話してくれますよ☺️いくらもらったでいついつ外食しよ!とかそんな感じです☺️

• 9月25日

Kairi𓇼mama

そんな旦那だったらよかったなー。
    うちは貰ったことを私に隠すんですよね(笑)腹たってしょうがない😂

• 9月25日
  • エイヤ

エイヤ

自分のお小遣い増やしたいんですね😫まぁ気持ちはわかりますけど…どこでお小遣いもらってること気づいたんですか?

• 9月25日

Kairi𓇼mama

きっとそうだと思います!!趣味があるのでそれに使いたいんだと思います!!
    最初は旦那が飲み会に行くと言っていたのでお金を渡していたのですが、足りなくて先輩に借りたと帰ってから言われ、借りた金額を聞いて、じゃあ、お財布にお金入れとくからちゃんと返してねなんてお財布見たら月末にも関わらず大金が入っていてそこで義母から貰ったと聞いてそっからです!しかも先輩から借りたなんても嘘だし私が気づかなかったらそのお金まで自分のものにしようとしてました。笑長くなりました😅

• 9月25日
  • エイヤ

エイヤ

え、じゃあお金は足りてて、下手したら嘘ついて余分に貰おうとすらしてたってことですか?!それはちょっと…😨義母からのお小遣いは百歩譲ってわかっても…。信用問題です!!

• 9月25日

Kairi𓇼mama

そうですねー😂なんか笑えて来ました😂ほんと信用ねー😂

• 9月25日
どれみ

うちなんていまだに誕生日プレゼントに服送られてきますよ!旦那のwwww
30代のいい男がママンの選んだ服きるとかキモすぎて笑笑
夏物は勝手に処分しました笑笑

うちの娘にはほんと何もないです笑笑

Kairi𓇼mama

誕生日プレゼントにお義母さんが選んだ服ですか😵

うちも一緒で、ほとんど無いですね(笑)会いにも来ません(笑)

• 9月25日
もにゃん

孫にもそれなりに頂けるからかもしれませんが、旦那さんが貰ってたらラッキーと思っちゃいます😅笑
一人で使う人では無いので、
そのお金で何食べる?何する?って😆笑。

Kairi𓇼mama

そう言う風に貰ったんだーなんて言ってくれればこっちも気持ちいいんですが、隠すんですよね(笑)
    もにゃんさんの旦那さんは素晴らしいです😣🧡

• 9月25日
fresh

え。きもい。
心狭くないです。
普通に考えて無理です!!

お小遣いはあげてないですが、うちの母も30近い弟にいまだにすごく手をかけてるので(家を掃除したり、お弁当買ってあげたり。)、ドン引きしています。

Kairi𓇼mama

きもいですよね。ほんとやんなりますよ(._.)こそこそしやがってって感じです😑

やっぱり息子は可愛いんですかね?😰

• 9月25日
はじめてのママリ

旦那も誕生日プレゼントとして貰ったり、たまに貰ったりしているの見て引きます。孫にもくれますが、さすがに30過ぎた息子だよ?って思ってます。
義母は旦那を君付けで呼ぶし過保護気味だし旦那もマザコン気味で、ドン引きしています。

Kairi𓇼mama

ほんと引きますよね😅うちは孫にはほとんどないです😵息子にあげるくらいだったら孫によこせって感じです😩

• 9月25日
🐯

確かに、息子ではなくて孫にやれ!とは思いますね。
いつまでも子供のつもりでいるなよ、と…。

Kairi𓇼mama

ほんとそう、思いますよね!!
    きもって思ってしまいました(笑)

• 9月26日
  • 🐯

🐯

結婚したんだから、家族であってもいい加減に大人になれよ!って思ってしまいますね💦

• 9月26日

Kairi𓇼mama

いつまで息子やってんだよって感じですよね🤭⚡️

• 9月26日
  • 🐯

🐯

本当、思ってしまいますよね…。
    それもまた、イライラの原因になってしまったりして😜

• 9月26日

Kairi𓇼mama

そーですねー。義母と旦那にはイライラしっぱなしです😂

• 9月26日