※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

安定期入ったなのにも関わらず未だに悪阻がおさまりませんみなさんいつ頃終わりましたか?

安定期入ったなのにも関わらず
未だに悪阻がおさまりません
みなさんいつ頃終わりましたか?

コメント

のこ

産まれるまで悪阻ありましたー😭

• 3児のママ

3児のママ

ご飯とかどうされてました?

• 9月25日
  • のこ

のこ

初期に引き続き、食べれる物だけ食べてました💦後期は血も吐くことが増えて辛かったので、病院で相談して毎食後太田胃散飲んでました😂

• 9月25日

安定期に入ったらすぐに治った、というよりは徐々に治まっていきました!

しおり

初期は3ヶ月頃で治り、後期は8ヶ月頃から始まって、9ヶ月くらいで自然と治りました。

べに

4ヶ月と2日で治りました。

パピコ

15週くらいから徐々に治まってきて吐く回数が減ってきたって感じでした!

まよひば

絶賛つわり中です(T▽T)
セルベックスを飲んでいますが、未だに吐いており、たまに血も吐く事もあります⤵️
匂いつわりも全く治まっていません😭
出産まで続くと思います😭

ぴよぴよ

臨月に入った今でも、つわり中です…

吐きづわりが酷く、安定期に入ったらラクになると思っていたのですがそんなに変わらずでした😭

今でも食事は思うように摂れません、、、水もあまり受け付けず困ってます💦