※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
家族・旦那

うちの旦那がやば過ぎます。まじで神ってると思うんです…!恥を承知の上…

うちの旦那がやば過ぎます。

まじで神ってると思うんです…!!!
恥を承知の上書かせてください。

※めっちゃ長文スイマセン

うちの旦那は、

・とにかく家族優先。仕事もちゃんとしてるし、趣味もあるけど、どんな時でも絶対家族が一番で、不要な飲み会に行ったり、遊びは絶対しない。
・週に一度は必ず家族で少し遠出のお出かけをするか、子どものベビースイミングやイベントに行ったり、もしくは夫婦でデートしたりしてくれる。わたしがしたい、行きたいって言ったことは全部してくれる。
・とにかくフットワーク激軽。
・会社から出来るだけ早く家に帰ってきてくれて、子どもの世話全般、家事全般をしてくれる(もはや手伝いレベルでない)
・家事も育児も日曜大工、各諸々も完璧にできる。(子供おんぶしながら食器洗いとか大好き)(うんちのときのおむつ替えはパパの役目)
・子どもと遊ぶの大好き(1歳なったばかりの息子
はパパが好きすぎて出勤時号泣)
・休みの日は一日中でも息子抱っこしてくれる(もはや離さない)
・休みの前日は夜中、息子の夜泣きやミルクも対応してくれる
・私のことも超絶大事にしてくれてて、毎日かかさず「すき」「だいすき」「あいしてる」「ほんとに○○ちゃんと結婚できてよかった」「可愛い」など言葉で何度も言うのはもちろんLINEでも毎日言ってくれる
・専業主婦の私に「ありがとう」「いつも頑張ってるね」「毎日お疲れ様」など感謝の気持ちや労いも常に言ってくれる(ちなみに私は家事も育児も半人前で手抜き常習犯)
・「疲れてない?」「大丈夫?」などいつも気遣ってくれる、というか私の心が読めるのかって思うぐらい、私より私のことをわかってくれてる
・私の両親ともめっちゃ仲良くしてくれて、 私抜きで父と二人ででかけたりしてる(もはや私の父母は本当の息子のように思ってる)
・私が私の実家に泊まるときも毎回絶対一緒に泊まる(別に家帰っていいよ、って言っても“やだ、一緒にいたい!”とか言う)(ちなみに私は週一で実家泊まってる←)
・頼めば寝る前にストレッチを手伝ってくれたり、マッサージをしてくれる
・酒、たばこ、ギャンブル、浮気、暴力心配なし
・転職時、10社ほど受けるがすべて内定でる
・それどころか物件見に行っただけで営業の人に「うちで働かない?まじで」とか言われるレベル(旦那はSEだけど)
・自分の子ども以外でも、子ども大好き
・記念日や誕生日には花を送ってくれる
・重い荷物やかばんはわたしに持たせず、すぐもってくれる
・嫌なことや面倒なことは全部引き受けてくれる
・自分勝手に怒ったり機嫌悪くなることはない(花粉症で機嫌悪くなるけどアレグラで解決)
・とにもかくにも優しくて、めっちゃ頼もしい
・ 顔もかっこよい(…と私だけは思ってる←)

かなり長くなりましたが、私はほんとに日々感謝の気持ちでいっぱいです!
でもいつかこれが当たり前になってしまわないようにして、そしてわたしも旦那さんに対して優しくいつまでも愛していこうと思います!

結局惚気ですいませんでしたm(_ _)m
あーはずかし。
でも友達にはなかなかこんだけ惚気けられない〜

コメント

ちぃ

ほっこりさせてもらいました〜♡
すてきすぎるー!!

  • あるる

    あるる

    イラつかせてしまったらどうしようかと思いましたがほっこりしてもらってよかったです☺️

    • 9月25日
ma°・🐠

本当に本当に素敵です!
世の中にそんな完璧な
旦那様が居るんですね😭💓

  • あるる

    あるる

    やっぱりめずらしいですよね😭
    ありがとうございます💓

    • 9月25日
ママリ

すっ、すごすぎます!!!
私の旦那このどれか1つでも当てはまるのあるかな??🤔
うらまやしすぎますー✨

  • あるる

    あるる

    きっとりぃー☆さんの旦那さんにはまた違う良さがあるのかもですね⭐️
    ありがとうございます☺️

    • 9月25日
こはる

素敵ですね!完璧ですね!話しを読ませていただいた私まで幸せな気持ちになりホッコリ(๑˃̵ᴗ˂̵)寝る前のニヤニヤタイムをありがとうございます😊♡

  • あるる

    あるる

    それはよかったです💓恐縮です☺️

    • 9月25日
skywith

う、う、羨ましすぎます‼️‼️‼️
ほんと神ってます‼️

世の中の男性がみんなそうならいいのに❗️

  • あるる

    あるる

    やっぱり神ですよね‼️
    他と比べようがないのでどうなのかな〜と思ってましたが、神ですよね👼🏻

    • 9月25日
りん

凄い!!!
凄すぎる!!!
スペック高すぎる!!!
完璧すぎる!!!
そんな人いるんですか?!😲💥

いや、むしろ、人ですか?!😲✨✨

神ですよ!!!😍💓💓💓←笑

  • あるる

    あるる

    一応、人みたいです💦笑
    でも神ですよね🤣

    • 9月25日
りょう

羨ましい!と声に出して叫びました!笑
ステキな旦那様♡それを当たり前と思わずこういう風に言える、あるるさんもステキです♡

  • あるる

    あるる

    叫んで頂きありがとうございます✨
    わたしもがんばります☺️

    • 9月25日
もこひら

すごい旦那さんで羨ましいです😊💕
でも、それを当たり前と思わず感謝して、いつも綺麗でいて、子どもを大事にしているあるるさんだからこそじゃないでしょうか😊
旦那さんだけが素敵なんじゃないだろうなと感じました✨
すごくステキな両親に育てられて息子さんもきっととても優しい子に育ちそうですね💕
私も見習わなくちゃ!と思いました!

  • あるる

    あるる

    ありがとうございます😭💕
    ただ、わたし家ではほんとに干物女です😂そんなわたしを大事にしてくれる夫にはほんと感謝です💦
    確かに息子の成長は楽しみです💕

    • 9月25日
ジョリーン

素敵な旦那様です。(*´꒳`*)

羨ましいです(*´ω`*)

うちの旦那さんも、いつも労いの言葉をかけてくれます。いっぱいいいところもありますが、あるるさん家ほどではないです。

いつまでも素敵な夫婦でいて下さい╰(*´︶`*)╯♡

  • あるる

    あるる

    労いの言葉があるだけで夫婦関係すごく良くなると思います(´,,•ω•,,`)
    お互い素敵な夫婦でいましょう♡

    • 9月25日
deleted user

羨まし過ぎですー!!
うちの旦那も初めは神?って思えたくらいですがことごとく裏切られて今じゃクソです。笑
いや、クソは言い過ぎましたね。。😂

  • あるる

    あるる

    裏切り⁉️
    今付き合って4年、結婚して3年目になりますが、これからだんだん変わっていたりするのかな…😱
    うちもクソにならないように気をつけないと💦笑

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは付き合って7年、結婚して3年ですが結婚してしばらくしてから正体現しました。笑
    いつまでも優しい旦那だといいですよね!!

    • 9月25日
  • あるる

    あるる

    そんなこともあるんですね💦
    そうならないよう祈ります😭✨
    わたしもいつまでも優しくいようと思います😂

    • 9月25日
yuuu.

もー素敵すぎますね✨✨そんな人がいるのかってぐらい良い旦那さんですね😳💓でもたぶんそれはあるるさんがそれだけ旦那さんに対して思いやりとかがあるから旦那さんもそうなのかもしれないですね!!☺️💕
すごい素敵な話だったのでこっちもすごい幸せな気分になりました!😆

  • あるる

    あるる

    そうなんですかね〜🤔🤔
    確かに私も旦那さん大好きです☺️💓
    ありがとうございます!

    • 9月25日
deleted user

その良いところ半分うちの旦那に分けてくださーい😂

  • あるる

    あるる

    ものすけ様の旦那様がんばれー❗️笑

    • 9月25日
ぴよまめ

ええ〜!!神!!仏!!
素敵な旦那さまですが、そんな旦那様が伴侶に選んだあるるさんも絶対素敵なはずです(*´˘`*)♥

こんなに長所だらけの旦那さんなので、水虫のひとつくらい持っていてほしいものです(笑)←ごめんなさい💦水虫も逃げていく神々しさ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • あるる

    あるる

    素敵と言って頂きありがとうございます✨
    水虫はないなー笑
    でももちろん短所もありますよ!でもいいところが目立ちすぎてかあんまり悪いところが見えない…笑

    • 9月25日
もねりん

我が家の主人も同じく…😉
私は本当に幸せにしてもらってます😊こんな旦那様は、なかなかいないので、初心を忘れず思いやりと労いを忘れずにお互いにご主人を大切にしていきましょうね〜❤

  • あるる

    あるる

    幸せにしてもらってるって幸せですよね💕
    初心忘れるべからずですね❣

    • 9月25日
eri

そんな旦那さんに愛される
あるるさんも素敵です(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

うちもこれからもずっと
仲良くラブラブでいれますように❤️

  • あるる

    あるる

    一生ラブラブでいられたらすっごい幸せですよね💕
    お互いそうなれるといいですねー!

    • 9月25日
ひろこん

私の父がそんな感じで、神ってました。笑笑
父の悪口を言う人は絶対にいなかったです。自慢の父でした。なので、お子さんにとっても自慢のお父さんになってくれると思います!
末永くお幸せに(^ ^)
ちなみに私の旦那もそこまで完璧ではないですが、私の所々のツボで神ってます❤︎笑笑

  • あるる

    あるる

    子どもにとって自慢の父ってすごい良いですね✨
    そんな感じになれたらいいなぁ〜💕
    ツボってたらオッケーですね😚

    • 9月25日
T.mama*

素敵ですね〜♡
私も旦那さんに感謝いっぱいですが、ここまで出来た人いるのかと(*´꒳`*)
幸せ分けてもらいましたー勝手に笑♡

  • あるる

    あるる

    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡
    日々旦那さんに感謝ですね(*´ω`)

    • 9月25日
うりうりお

最初のあたりは、ふーーんと読んでましたが、親と仲良くしているあたりから、おいおいおい…てなりました。
すさまじい。
つるの剛士とかこんな人そう。て思いました。

  • あるる

    あるる

    読んで頂きありがとうございます!
    確かにつるの剛士並みのイクメン力はあるかもです…!

    • 9月25日
ℳ❤️

えっ...もう...神...
って心の中で言ってしまいました😂爆笑
羨ましすぎるのでうちの旦那に
喝入れてほしいです!(笑)あるるさんの旦那様に😭
ほんっとなんて素敵な旦那様なのでしょうか😭
毎日そんな風にしてくれたら
こっちも大事にしようって常に思えますよね😭❤️

  • あるる

    あるる

    ありがとうございます☺️
    ぜひM❤様の旦那様にこんな旦那もいるんだよー!って教えてあげてください😁笑
    大事にされたら自然と大事にしてますね😌

    • 9月26日
シャチ

旦那にこのまま画面読んでもらったら、『この人(旦那様)、どんだけ余裕やねん!そのうち病気するんちゃうか?俺ができるわけないやろ』だそうです…笑
うらやましいー!!

  • あるる

    あるる

    旦那様までご覧頂きありがとうございます(>_<)!
    病気にならないように気をつけときますね(´ε` )笑
    シャチさんの旦那様できないわけないですよ〜(っ*´∀`*)っ気持ちですよ気持ち♡笑

    • 9月26日
RI🌛

完璧やないかーい🚹✨
確かに素敵😘
でも、みんな自分の旦那が1番素敵と言ってみる💜

  • あるる

    あるる

    ありがとうございます☺️
    それぞれ自分の旦那様がやっぱり一番ですよね💕

    • 9月26日