※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
家族・旦那

この間義実家に泊まりました。帰省の際、義母は他界しているので、家…

この間義実家に泊まりました。帰省の際、義母は他界しているので、家事は主に私がしています。
帰ってからですが、義父から旦那に苦情のメールがたくさん着ました。調理具の置き方が違う、、、などささいなことですが、、。
直接にも何度か注意もされました。
もともと無口なタイプですが、神経質な性格です。
主人は怒っていて、もう日帰りでしかいかないと言っています。

私も父を亡くしていて、母も父を亡くしたときは難しい時期があったので、今は寂しさが怒りに変わるときでもあるから、刺激せずそっとしておこうと話をしました。
わたしは怒りよりも、心配と怖さの方が大きいです。今後どうしていくのがよいかアドバイスいただきたいです。

コメント

ERIKA

とりあえずは、すみません。ですよね。

  • マリー

    マリー

    そうですね。もちろんすぐに謝りましたよ。

    • 9月25日
  • ERIKA

    ERIKA

    それでもネチネチくるんですかね?

    • 9月25日
  • ERIKA

    ERIKA

    相当気に入らなかったんでしょうね。
    二度と触りません。ですね

    • 9月25日
  • マリー

    マリー

    そうですね、、自分からこのご飯が食べたいと言い出したので作る過程で用いたのにびっくりです。ここまで細かいとは、、、
    ちなみにごちそうさまも前から言いません。子どものこともあまりかわいがってくれず、なんのために帰省してるのかわからなくなります。

    • 9月25日
  • ERIKA

    ERIKA

    ただ、文句を言われただけ。でしたねΣ(゜Д゜)

    • 9月25日
  • マリー

    マリー

    そうですよーーー
    なんやねーーーん!です 笑

    • 9月25日
マリー

その場で謝り違うことで旦那にラインがきて、ちょっとだいぶひきました