※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日と生理開始日の関係について疑問があります。排卵検査薬の結果と生理周期が合わない理由を知りたいようです。

今日リセットし、生理になりました!
排卵検査薬では13日から線が出始め、14日にピークに濃かったです。排卵検査薬の陽性は排卵1日前となっているので14日か15日に排卵だったのかなと思っていました🤔
でも排卵日って生理14日前ですよね?
今日から生理という事は排卵は11日だったのでしょうか?🤔
11日は排卵検査薬は真っ白で、うっすらとすら出てませんでした😣
なぜでしょう?🤔

コメント

deleted user

14日ピッタリと言うわけでもなく、前後なので12〜16日みたいですよ!

あとは、排卵検査薬のホルモン上昇も個人差があるみたいですよ!
毎回薄っすらの時に排卵している感じですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前後に陽性なんですね!
    今回から排卵検査薬使い始めました☺️
    あくまで目安にしようと思います!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回初めてだったんですね!
    どの排卵検査薬ですか?
    種類によっても、LHサージの感度が違うみたいなので、自分のパターンが分かってくるといいですね💡

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてです!基礎体温も測ってないのでハッキリわからず😂
    ドゥーテスト使いました!
    そうなんですね🤔
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスにはなるけど…
    基礎体温を測ると高温期が短いとかもわかるかもしれないですね!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    基礎体温測ってみようと思います( ´ ▽ ` )

    • 9月27日