※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちぃ
妊活

生理予定日6日前から少量の薄ピンクの出血があり、排卵日と仲良しをした後だった。着床出血の可能性はあるかな?妊娠の可能性はあるかもしれない。

今生理予定日6日前なのですがトイレ行って拭くと本当に少量の薄ピンクの血みたいなのがトイレットペーパーにつくんですよね😭パンツには一切付かなくてオシッコして拭くと少しだけ薄ピンクの血が時々つく感じです😭それが昨日からあります。ちなみに昨日の時点で生理予定日一週間前です。着床出血の可能性ってありますか😭?ちなみに今月も排卵日と23日に仲良ししてます!
今月は排卵出血もあったので排卵日はわかりやすかったです!排卵日当日に排卵出血があったので!ただ生理予定日一週間前に少量の出血は初めてなので着床出血かな?って期待しちゃってます😭本当に極わずかの血です!1円玉のサイズあるかないかくらいです!妊娠の可能性はありますかね?

コメント

さと

可能性はまだ全然あると思います😊ちなみに基礎体温はどうですか?

• ぽんちぃ

ぽんちぃ

測ってないのでわからないです😭

• 9月25日