※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

先ほど旦那に仕事の日まで育児をやらせるなと言われました。何様かと思…

先ほど旦那に仕事の日まで育児をやらせるなと言われました。
何様かと思い、怒りより泣けてきました。
帰ってきてしたのはオムツを一度替えただけ、しかも私が呼んで替えてもらいました。替えてとはハッキリ言わず、呼んだだけでしたがオムツを替えさせる為に呼んだのかとキレてきました。
あとは泣き止まないので5分ほど抱っこしていただけです。
そしてキレて、早くおっぱいをやれと言われました。おっぱいは既にやった後です。
泣けばおっぱいをやって寝かせればいいと思っているようです。
もう離婚したいです。
乱文ですいません。イライラしてうまく文章になりませんが、、
みなさんの旦那様はもっと協力してくれますか?

コメント

naaaa

私も初めの頃は、泣いたらおっぱいちゃう?前何時なあげた?と何回も言われました(´Д` )
それが苦痛でした。

  • える

    える

    なんか、育児する気ないんやなぁて思うんです(._.)
    苦痛ですね

    • 12月26日
ののん☆☆

旦那さん疲れてたんですかね?
毎回ですか??ひどいですね😭
いくら疲れていたとしても子育て近くで見ていて大変だってわからないんですかね😡😡😡

一人でできないこといっぱいありますよね😢

うちの旦那は自分もやりたい人なので協力してくれて助かります❗

  • える

    える

    毎回舌打ちしながら言われたらやる感じです。
    自分からはしてくれません。
    とにかく楽をしたいみたいです。(._.)

    • 12月26日
  • ののん☆☆

    ののん☆☆

    えー!
    じゃー、何で子ども作ってるんですかね?
    よく生まれる前は自覚ない男性多いですが生まれたら可愛がるんじゃないんですかね?😭

    • 12月26日
  • える

    える

    ほんと後悔の毎日でノイローゼになりそうです(._.)
    できちゃった婚やったからかな?と思ったり(._.)

    • 12月26日
  • ののん☆☆

    ののん☆☆


    できちゃった婚だからとは言わせたくないー!!!😡

    姉の元旦那も同じ感じでした😒
    仕事が朝早く帰りも遅いので全く子どもと1日一緒に過ごす事がなく、面倒くさがりで出かけても自分の用事はじっくりしたいのに姉が買い物する間5分も見てられず、逆ギレ😒
    嫌々感満載でこっちまでムカついてました❗姉は別れて正解でした🙆

    • 12月26日
  • える

    える

    うちも仕事朝早く夜遅いです。
    今は人見知りされているのがざまあみろという感じです。
    明日から実家に帰ることにしました。

    • 12月26日
  • ののん☆☆

    ののん☆☆


    それがいい!ですね😁
    ご実家でゆっくりしてきてください🎵
    一人で寂しい正月🎍ですね😁

    • 12月26日
  • える

    える

    ありがとうございます!
    ゆっくりしてきます^_^

    • 12月26日
ぞうさんabc

私もさっき明日も仕事だからあんまり泣かせるな!と言われました。
腹が立つより、悲しくなり涙がでました。

うちはお風呂にいれてくれたり、遊んだりはしてくれますが最近仕事が忙しいようで疲れているようです。
きしももさんの旦那様も年末でお仕事が忙しくてお疲れなのでは?

育児って仕事の日だからお休みできるものではないし、何を言ってるの?って感じですけどね~
うちは来月から共働きになるので、旦那の忙しい日が続くとどうなるのか不安でモヤモヤして眠れません(^o^;)

  • える

    える

    ほんとに悲しくなりますよね。

    うちの旦那は産まれてからずっとこんな感じで、、
    機嫌のいい時は相手してますが
    泣いたらイライラしてます。
    短気なのがほんとに嫌です。

    • 12月26日
  • ぞうさんabc

    ぞうさんabc

    辛いですね…
    泣いたらイライラとかはほんとにやめてほしいですよね~
    すごくわかります。

    何で泣いてるかわからないから、あれこれ色々と試してるのに!って感じですよね

    もう少し大きくなって、おしゃべりが出来るようになれば旦那様も変わるかもしれないですけどね~

    • 12月26日
AN

ひどいですね!!
え?私だけの子ですか?
って言ってやりたいです!

家事、育児の大変さを知っているのでうちの旦那さんは率先してやってくれますよぉー!
普通、自分の子なら苦にならないと思いますけどね...
疲れてるのはお互い様なんだから!

  • える

    える

    ほんとにうらやましいです(._.)

    もっといい人いるんやろなぁと最近ずっと考えてます。
    子どもの為に離婚はダメだと思いながらも離婚のことばかり考えてます。

    • 12月26日
  • AN

    AN


    旦那さんに言いたいことを言えますか?
    私はバンバン言うので。笑

    ご飯も記念日に作ってもらい、
    こんなに大変なんだってことをわかってもらいましたよ。笑

    それなのに、美味しいの一言もなかったらショックやろー?って言ったりしてます😁笑

    安易にそんなこと言えないけど、一緒にいて苦痛であれば離婚もありだと思いますよ。
    うちの姉は離婚して、
    子育て、仕事、してますが
    今は自由ですごく幸せそうです😊
    子供が、1人減って楽!って言ってました。笑

    • 12月26日
  • える

    える

    言いたいこと言ったらキレて話にならず、って感じです。

    私も親が離婚して再婚もしてるのでそれでも私は幸せだったので離婚もありかなと思う部分もあります。

    • 12月26日
  • AN

    AN


    子供なんですね...
    人間ってなかなか変えれないですからね、自分の考え方を変えていくしかないですよね。

    その旦那さんのせいでストレス溜まってイライラするのもったいない。
    なんかいい意味で吹っ切れる方法があるといいですね😣😣

    • 12月26日
taiharu

うちの旦那は子供達お風呂いれるのみです(°_°)遊んだりはしますがその他は言うてもしません!が、泣いてうるさくて、文句言われても家事中やから無理って言うて眠い時のぐずぐずなどは放置してます(笑)

子供達2人ともずっとそんな感じにしてきたので、我が家はやかましいのが当たり前になりました(°_°)

当たり前になったらそれに慣れて文句もほぼなくなりました(笑)

めろんぱんな♡

そんな事言われたら、ほんと何様だ!と思いますよね!!
うちは旦那に頼むのはお風呂入れるくらいです。あと、私がお風呂入る時に見ててもらうくらいです。
仕事の日は疲れて帰ってきてるだろうし、多くは求めないようにしています!
求めるとやってもらえなかった時にストレス溜まるので(笑)

ゆりな

仕事の日まで育児やらせるなって、お前の子だろ?って感じですね(笑)
こっちは、休みなしで育児してるっていうのに!なんなら
仕事と育児変わってやろうか?って感じですよね。