※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま\(ˆoˆ)/
ココロ・悩み

生理が早くて茶色い血で3日で終わり、不安。環境の変化でホルモンバランスが崩れた可能性。病院に行く時間がない。何か心配なことがあるでしょうか?

せいりよていびより3日ほど早く生理が来て、いつもなら7日続くのに、3日で終わりました。最初から最後まで茶色い血で少量です。最終日に至ってはナプキンにも、またトイレなどの際拭いても全く何もつきませんでした。前回もその前も予定通り生理が来て色も普通でした。今まで早く来ることはあっても早く終わることは無かったし、量もどちらかといえば多い方です。おまけにずっと茶色と、未経験な事ばかりで戸惑っています。最近仕事を始めたので病院に行く時間も無くて..何か疑える事などありまふでしょうか?仕事を始めた為に環境の変化でホルモンバランスが崩れた??と自分では思っているのですが..皆様のお声をお聞かせください。宜しくお願い致します。

コメント

★チョコチップ★

着床出血かな?と思いました(´・ω・`)

☆mgsrrr☆

5人のママをしてます( *ˆ︶ˆ* )
うちの1番下の子を妊娠したときも、そんな感じでしたよ!
私も着床出血な気がします。