※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

病院での不安と担当医の対応に悩んでいます。個人病院への変更を考えています。

今日も心拍確認できず…赤ちゃんもこれかな〜?って感じでした!
次2週間後なんですけど、担当の先生が適当でいつも常にネガティヴな事ばっかり言われるんで病院帰りはいつも、不安とムカつきで何もする気起こりません!
今日も、流産ってなったらアレやからエコー渡さんとくね!って言われてイラってして、若いから今回無理でもすぐ作れる!みたいな事言われて、こいつ頭沸いてんかな?って毎回思います!個人病院に変えよか迷い中です。

コメント

mog

デリカシーのない先生いますよね😫
でもmomさんのところの先生はデリカシーうんぬん以上にひどいです💦
私なら即転院します!今なら特に紹介状も不要ですし🤗❤️

• mom

mom

病院変えてみます😭
    お産もすぐ吸引するらしくて怖いんでちょっと遠くてもいい先生の所転院します💦

• 9月25日
  • mog

mog

どんなに近くて便利でもここではお産したくないですねー😭💔いい病院見つかるといいですね✨

• 9月25日
  • mom

mom

もっと初めから調べたり聞いとくべきでした😭ありがとうございます❤️

• 9月25日
スカイ

病院変えましょーー😣😣💦
そんな先生嫌ですーー
妊娠ってただでさえ不安あるのに
ネガティブな事ばっか言われたら
もたないですよ〜( ;꒳​; )
しかも、この先生ネガティブっていうか
常識なさすぎますね…😣😣

• mom

mom

この先生精神的におかしい!って勝手に思い込んで我慢してたんですけどやっぱり常識無いですよね😅

• 9月25日
🌈

そんな先生に取り出してもらうと思うと何言われるかわからなくて嫌すぎます😂違うとこ行ける範囲にあるなら変えて良いと思います😂😭

• mom

mom

お産とかまだ経験無いんで分からないんですけど、あの先生すぐ吸引させようとする!って先輩ママから言われてあんまり意味分かって無いんですけど不安で😭すぐ病院変えます!!

• 9月25日

そんなデリカシーない先生居るなんて驚きです😖
若いからとか関係ないですし
不安に思う妊婦さんの気持ちもう少し汲んでほしいですよね。
別の病院に移った方が良いかと思います。
産まれるまで通院するのできちんと
選んだ方がいいですよ!

• mom

mom

初めての妊娠で右も左も分からないんでちょっとした事も不安で質問したらはいはい、過保護!って馬鹿にされるんで、こないだその態度ムカつくんですけど!って言ってしまってから更に酷くなって、今日流石にここの病院無理!って思いました😅

• 9月25日
パピコ

転院しましょう。
先生以前に人としてないです。
他の患者さんにも同じような事言ってるんですかね?
子どもの成長を毎回楽しみに受診してるのに不快極まりないですね。

• mom

mom

ベテランママさんとかやったらめっちゃ下かららしいです!若ママだったら日頃のストレスぶつけてるんか!って思うぐらいボロカスらしいです…😅赤ちゃんに悪影響及ぼす前に転院します💦

• 9月25日