※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは協力的ですか?うちは全くで近々マイホームを建てよ…

みなさんの旦那さんは協力的ですか?うちは全くで近々マイホームを建てようとしてますが仮審査など名義が旦那なので私は動けません。ですが旦那は全く動かないです。オムツもご飯も子供にあげたのも二人いるのに数回です。3交代やってますが私も最近復帰したので協力してほしいですがもう諦めです。子供いるので離婚しないだけです。

コメント

みみ

まっっっったくやりません!
うちも子供がいなければ即離婚、それどころか最近は、別に子供のこともやらないし離婚しても何も変わらない気がしてます笑

• きよちゃん

きよちゃん

うちも離婚してもしなくてもシングル当然です。3交代で夕方起きてきて軽食とってまた寝室でゲームして。私も復帰してるのに協力する訳でもなく。家も建ちたいのになにも進まないし仕事の平日に頼みごとしても機嫌悪くなるだけなので関わりたくないです。

• 9月25日
  • みみ

みみ

ゲームほんとに腹たちますよね。
    ゲームしてる暇あるなら子供と遊べば?って思います。
    まぁ、ゲームばっかで遊ばない分、娘は全く懐きませんが笑

• 9月25日
  • きよちゃん

きよちゃん

同じです。本当自由すぎてイライラです。旦那は剣道もしてるのですが試合の日は朝から試合に出掛けて夜は遊んでくるのか遅く帰ってきます。いないほうがいいですが自分ばかりずるいです。

• 9月25日

協力的な方だと思います( ・ ・̥ )
ご飯も寝かしつけもオムツ交換もしてくれますし、私が洗濯とかしてると2人で公園とか言ってくれます✧︎*。

まき

ほんと何もしないです💦
仕事してもらってるので言いませんが、仕事もして手伝ってくれてる方たくさんいるんだと思います😢
イライラしかしない。

• きよちゃん

きよちゃん

私は今月から復帰したので毎日二人の子供のこと家事でいっぱいです。でもこうやってコメントすると協力しない旦那さんがいると思いちょっとほっとしています。本当なにもしないのでイライラですよね。

• 9月25日
  • まき

まき

協力的な人はどの位いるんでしょうね?

2人いて有り得ないですよね!
    私はこんなじゃ2人目ムリとまで思ってしまってます😭
    とりあえずオムツぱんぱん、とか臭いとか変えないのにコメントしてくるのだけ辞めてほしーです!笑笑

• 9月25日
モエ。

オムツ替えはしてくれないですけど
マイホーム建てた時の書類とかは
進んでやってくれました☺