※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢初ママ
子育て・グッズ

娘が3日前から唸り出し、普段と違う行動が気になります。病院に行くべきでしょうか?

3日ほど前から娘が唸り出すようになったのですがなんなんでしょうか😨
遊んでいる時とか途中で「え"ーえ"ー」とか「う"ーう"ー」とか言い出します。
ウンチでもしたのかな?とオムツを見てもしてないし、ミルクも普通に飲みます。
熱とかもないのですが病院には行ってませんがどこか悪いんでしょうか???

コメント

もちもっち

自分の声で遊んでるんではないでしょうか??☺️

• 高齢初ママ

高齢初ママ

自分の声で遊ぶんですね😊
    もっと可愛い声ならいいのに😂

• 9月25日
  • もちもっち

もちもっち

こうしたらこんな音が出た!!
    っていうのを発見して楽しんでるのかもしれませんよ☺️✨
    息子も可愛くない声してました 笑
    今では耳が痛いほど高い声でマシンガントークですが…😂

• 9月25日
  • 高齢初ママ

高齢初ママ

今日心配で受診しましたが、3、4か月の赤ちゃんよく唸りますよと言われました😂💦
    高い声でマシンガントーク😂耳が痛くなりそうですね😂💦

• 9月26日
  • もちもっち

もちもっち

何もなくてよかったです☺️
    私は息子が唸った時真似してました 笑

• 9月26日
ママリ

おしゃべりしてるんじゃないですか?
元気があるんだったら大丈夫ですよ。

• 高齢初ママ

高齢初ママ

前から一人でよくおしゃべりはしてました😊急に唸り声に変わったのでびっくりしました😂

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

うちの子は高い声だしたり、急に低くなったり、私がびっくりするのを楽しんでましたよ😳

• 9月25日
  • 高齢初ママ

高齢初ママ

ママさんの顔色を見て楽しんだりするんですね😅💦
    今日心配で受診しましたが3、4か月の赤ちゃんはよく唸りますよと言われました😂💦なので様子見します😅

• 9月26日
S

わたしの娘は険しい表情で唸ることが多く、だいたいそのあとに吐くかうんちが大量に出てるので最近な苦しいんだなぁと思ってお腹や背中をさすってます😭

• 高齢初ママ

高齢初ママ

唸った後に吐いたりもしました💦
    心配で今日受診しましたが、機嫌が悪くて泣き止まないとかなかったら大丈夫と言われました😂💦

• 9月26日