※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
お出かけ

来月、サンシャイン水族館に行く予定なのですが、ベビーカーを持って行…

来月、サンシャイン水族館に行く予定なのですが、ベビーカーを持って行くか悩んでます。。電車移動だし、邪魔になる、迷惑かかるかな、でも、1歳5ヶ月の娘を抱っこ、または歩かせることにはなるので寝た時とかベビーカーあった方が楽なのかなとか💦
以前行った時はまだ歩けなかったので交代で抱っこ紐つけてました。
私は腰痛持ちで長時間は腰が限界。。アドバイスお願いします!!😖😖

コメント

以前わたしが妊娠中の時、友人とその子どもと、ベビーカーで回りましたよ!

だいぶ楽でした!

• ベル

ベル

コメントありがとうございます😊
    やっぱりあった方がいいですかねー。。

• 9月25日

退会ユーザー

ちなみに、友人の子は当時2歳でした☺️

• 9月25日
  • ベル

ベル

そうなんですね!
    ありがとうございます😊😊

• 9月25日

先日サンシャイン行きましたが、入口のところにベビーカー預ける所ありますよ!!

• ベル

ベル

預けられるんですね!初めて知りました!ありがとうございます😊😊

• 9月25日
ハニーポット🍯

平日の空いてるときならベビーカーでも、いいかなと思います😆
それか、サンシャインでベビーカーレンタルもできるのでそれでも水族館入れるので、電車移動でしたらその方が楽かなと!
土日とか混んでる日だと、ベビーカーだと全然見れないし😭
進まないので抱っこの方が楽だと思います!😃

• ベル

ベル

レンタルできるの知りませんでした!調べて見ます!
    レンタルできるなら移動も楽ですもんね!ありがとうございます😊😊

• 9月25日