※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してから、太もも、お尻が一気に太くなりました😭産後ダイエットしても体型ってなかなか戻りませんかね😢??

妊娠してから、太もも、お尻が一気に太くなりました😭
産後ダイエットしても体型ってなかなか戻りませんかね😢??

コメント

体重は戻っても体型ってほんとに戻らないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんが言う通り、体型は戻りにくいんですね😭

• 9月25日

退会ユーザー

やっぱり骨盤はどうしても開くし下半身が妊娠前とは違うなーと感じてました😓

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後も下半身ダイエットはなかなか難しいんですね😭💦

• 9月25日
リリ

ダイエットなどはしてませんでしたが、体型意識しながら妊娠中過ごしていたらほとんど体型変わらず出産し、体重はまだ戻りませんが、体型戻ってきましたよー🎵
とにかく運動できるなら動くといいですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまは切迫早産で動くことができずで、体型がどんどん変わってきてしまっています😢
    産後なんとか頑張らないとですね😵💦

• 9月25日
  • リリ

リリ

それはお辛いですね。。。

わたしも35週まで実はウォーキングもだめで、ヨガだけいいよって言われててマタニティヨガだけ通ってました。体型維持になってたようなきがしませんが(笑)
    35週から一気に解放してビクス、ウォーキングしまくりました‪𐤔𐤔‬

• 9月25日
ぱんだ☆★

多分大丈夫ですよ!
でも私は少しお金をかけました。
まずは産後骨盤矯正に通いました。偶然良くて安い整骨院があったので助かりました。結構安くないところは安くないです。あと合う合わないもあります。が、私と友達は病気?ってくらいみるみるうちに痩せました。産前以上です。
更にこれは訪問販売で買わされちゃったんですが、補正下着を買いました。かなりくびれつきました。夫が驚いています。夫には値段黙ってますが。
でも言っても許されそうなくらい細く、スタイルも良くなってます。

何か食事制限もしてないですし、好きなだけ食べてて体重も産前以下です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔骨盤矯正行こうと思います🙌補正下着も自分に合ったたかいやつ欲しいです😣!夫も太ってる嫁は嫌いだと思うので、お金かけても許してくれそうです😂

• 9月25日
kiii

友達が産後、整体に通って骨盤矯正してたら、下半身が2サイズ小さくなったと言ってましたよ😊
体型が戻るか、戻らないかは産後の過ごし方次第なんでしょうかね?🤔
私もお尻と腰回りが大きくなって、焦ってます😫😫