※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
産婦人科・小児科

至急お願いします💦大阪の市立豊中病院に行ったことある方、ベビーカーで行っても大丈夫か教えてください🙇‍♀️

至急お願いします💦大阪の市立豊中病院に行ったことある方、ベビーカーで行っても大丈夫か教えてください🙇‍♀️

コメント

まー

大丈夫ですよ〜😆🤚

車椅子の方もいますし🎶

• 夜食のホヤ(略して肉子)

回答ありがとうございます❗️助かりました😭
    明日初めて行くのですが、電車も乗るし待ち時間が長いだろうし、抱っこはキツイなって思ってました💦

• 9月25日
  • まー

まー

先月行った所ですが、ほかの総合病院よりは空いてるので、ベビーカーも邪魔にはならないです😊🎶

病院行くの大変ですよね🤣💦
    頑張ってくださいっ😊🌸

• 9月25日

そうなんですか❗️総合病院だとベビーカー邪魔かなって、まさに心配ポイントでした😅明日は予約なしで行くのですが、予約でも結構待ちますか❓

• 9月25日
  • まー

まー

私は予約で行きました!救急が入ったので待ちますと言われましたが、20分も待たなかったです😁

予約なしは、どれくらい待つかわからないです🤔

• 9月25日

予約だとそんなに早いんですね❗️次回からは予約になると思うので助かります✨
    予約なしは仕方ないので、長期戦覚悟で行ってきます😂
    色々教えていただきありがとうございました😊

• 9月25日
皐

全然大丈夫ですよー!
豊中病院の小児科に入院しましたが、とても綺麗だし、看護師さんたちも優しかったですよ☺️

大丈夫ですか!良かったですー😭
    入院されてたんですね💦私はまだ行ったことないんですが、知り合いが行ってキレイだったことと、泌尿器科?にイケメン先生がいることだけは聞きました笑
    看護師さん優しいところは安心できますよね✨お話聞かせていただき安心しました❗️

• 9月26日
ふゆこな♡

結構広々してるのでベビーカーでも大丈夫ですよ☆
ちなみに行く科によってはかなり時間がかかる事があります。

ありがとうございます!待ち時間が長いのは予約なしだし覚悟します💦待ち時間泣くと思うので憂鬱ですが、頑張ります❗️

• 9月26日