※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらりえ
子育て・グッズ

福岡市で手作りが得意でない女性が、お誕生日のバースデーセットをネットで購入したことがないため、お店で購入したいと相談しています。

福岡市でお誕生日のバースデーセット(ペーパーファンやガーランド)を売っているお店知ってますか?100均も見ましたが手作りが得意でなくて…
ネットだと色々でてきますが、ネットで購入したことがないので、どこかお店がないか知りたいです‼️

コメント

不眠症ねこ

ペーパーファンはわかりませんが、ガーランドなら100均(セリアかな?)にもあるし、バースデイとかでも見たことありますよ😊💡

• ひらりえ

ひらりえ

ありがとうございます❗️
    さっき100均みたら画用紙はあったけど、作ったものはなくて…バースデイ見てみます❗️

• 9月25日
こころ

大名のフライングタイガーはどうですか?

• ひらりえ

ひらりえ

ありがとうございます!
    フライングタイガーありそうですね😻
    ちょっと覗いてみます‼️

• 9月25日
とりっぴぃ

パルコの本館の何階か忘れましたが、ペーパーファンやポンポン?、バースデーの飾りなどかわいいのがありましたよ!

• ひらりえ

ひらりえ

ありがとうございます👧
    パルコ調べてみようと思います❗️

• 9月25日
ニコまま☺︎

百均ですが、大きいダイソーに誕生日のガーランドも、ペーパーフラワーもバースデイバルーンや数字の1や2などもありかなり充実してますよ💓
大きいところがいいと思います♡
もしくは、お高くなりますがベビザラスやアカチャンホンポにもガーランドや風船もありましたよ♪

• ひらりえ

ひらりえ

赤ちゃん本舗ベビザラスなら近所ですが知りませんでした❗️
    さっそく見てみます☺️

• 9月25日
るいぺち

福岡市ではないですが
糟屋郡の福岡イオンモールの百均に
ガーランドだったり
壁に貼るシールだったり
色々売ってますよ!

• ひらりえ

ひらりえ

ありがとうございます🎵
    大きな100均ならありそうですね😎
    見に行ってみます👧

• 9月26日
もか

天神のスリーコインズでバーステワーの風船とかたくさん見ました♡
わざわざネットで取り寄せたので、ここにあるのか💦と思いました(笑)

• もか

もか

バースデー、です!

• 9月26日
  • ひらりえ

ひらりえ

風船も可愛いですよね🎈
    スリーコインズならまだたくさんありそうですね😉見てみます!

• 9月26日
( ̄▽ ̄)

セリアにペーパーファン売ってますよ!
ちなみに私はハンドメイドでペーパーファンを作っていてメルカリで販売中です!笑