※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

排便後に切れ痔からの出血があり、お腹痛や違和感も。赤ちゃんの心拍は聞こえているので安心しています。

お昼に排便あって、切れ痔になったあとに数時間後にトイレいったとき切れ痔からまだ出血してたって体験したことありますか???
おりものシートに血がついてて、後ろの隅っこに
そのあと前と後ろ両方吹いてみたら
前で一度ついて、けど二回目吹いたときには付かず
後ろでも付き、後ろも何回か吹いたら数回ついたので
多分切れ痔からの出血だとはおもうんですけど😂😅

お腹も痛いようなーけど、便秘だったのでまた排便がありそうな感じもあるのでその痛みかなとはおもうんですけど🧐

今日はやけに下腹部に違和感あったり、左卵巣チクチクされたり…赤ちゃんの心拍は聞こえてるので大丈夫だとおもいます🐷💖

コメント

たまたーーーん

あります‥
上の子妊娠中後期に切れ痔のあとで出血しました💦前でも血がついてたので焦って夜中受診して「痔だね!」と言われたときは恥ずかしかったです‥。
でも念のため受診して良かったと思ってます。

  • ミンチ

    ミンチ

    そうなんですね😭💔
    前おさえて、後ろ吹いたらついたので
    あー切れ痔かったなってます😵💦⤵︎
    ほんと嫌ですね。
    いつも出血!?っておもったら大体切れ痔になった日なんですよね。笑笑

    • 9月25日