※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
家族・旦那

旦那のこと嫌いなわけではないんですが、産後からずっとちょっとでも触…

こんな昼間からすみません💦

旦那のこと嫌いなわけではないんですが、産後からずっとちょっとでも触れられると反射的に避けてしまいます💦
理由はわからないんですがすごく嫌で😱

なのでもちろん夫婦生活もありません😭
(旦那はしたいと思う時がありそうですが)

同じような経験されてる方いらっしゃいますか?
また、これはどのように改善していけば良いのでしょうか?

旦那は私がそんなんだと離婚にならないかと心配しています。。。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も胸とか触られたらよけてしまいますw

夫婦生活もありません!

わたしもどうしたら良いものかと思っていますが手を繋いだりとか性的な触れ合いじゃないことはするのを心がけています🤣

  • ピーのすけ

    ピーのすけ


    胸なんて絶対に触られたくないです😳(笑)
    性的な触れ合いじゃなければなるべくするようにしてるんですね😭✨私も少し努力します😭
    今まですぐに払いのけていたので😳

    • 9月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    やはり母親になってしまってるので胸は息子のものや!って思ってて触られると拒絶反応が😅

    母乳飲みたいとよく言われますが気持ち悪って思ってますw

    • 9月25日
  • ピーのすけ

    ピーのすけ


    すごい!!両方全く一緒です(笑)

    産前はそんなことなかったのに。。。
    なんだか自分でもショックです😵

    • 9月25日
こころ

わかります。
特に自宅では絶対に嫌で
数ヶ月に一度くらい旅行に行くので、その時だけは場所とか雰囲気に任せて我慢してる感じです。
個人的には離婚になっても良かったのですが、
さすがに私の態度が可哀想かなと思う事もあるので
何回かは正直に気持ちを伝えましたよ。
話さないとお互いにただ嫌い合ってると思ってすれ違うと思うので、その都度気持ちを伝えていけば離婚にはならないかなぁと思います。

  • ピーのすけ

    ピーのすけ


    自宅だとなんかいやらしい感じがして嫌ですよね😱
    旅行の時は我慢してもオッケーしてるんですか😭✨私も努力しないと💦
    そうですよね、全てが嫌いなんじゃなくて今は触られるのだけは嫌とか説明していかないとすれ違っていくだけですよね😲
    ありがとうございます!

    • 9月25日