※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
その他の疑問

いらない服一着、靴1足からでも買い取りするのでありませんか〜?穴空い…

いらない服一着、靴1足からでも買い取りするので
ありませんか〜?穴空いたりしていなければ
買い取りします!って電話☎️

以前実家にもあり、母がいらない服沢山用意して
待っていたらスーツ着た男の人がやってきて、
結局服は値段つかず、他に貴金属ありませんか?って🙄

今日私の家にもかかってきた時に、
私「ないです。」

相手「一着でもありませんか?」

私「以前もこういった電話があり服用意してたら、
結局貴金属ないかって言われたので大丈夫です。」

相手「会社によっても違うのですが、うちは貴金属で
なく、服とかで大丈夫です。」

私「買い取った服はどうされるのですか?」

相手「リサイクルに出したり欲しい人に渡したりしま
す。」

私「いや、大丈夫です。」

と言ったところで無言で切られました😂

ほんとに服とか靴だけで買い取ってくれるなら
有難いけど大したお金にもならないし、
家に来てもらって査定してもらうのも面倒🤷🏻‍♀️

こういうの利用された方いますか?

コメント

( ̄・ω・ ̄)

以前、こーいうやつテレビで見た時は
やっすいお金で金属とかを買い取る悪業みたいなヤツらでしたよ😩
ちゃんとした人がその金属を査定したら全然違う金額に!

その時に絶対こういうのは利用しないと思いました😱

  • わたぼうし

    わたぼうし


    回答ありがとうございます💓
    えっ、そうなんですか?💀💦
    買い取った服はネットショップにも
    売るとか言ってて、
    そんなん売れんのかよ?
    って思いました😂
    結局は貴金属が目当てなんですね😓

    • 9月25日
  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    テレビで見た話ですがね😭
    老人の家を狙い、金属出すまで帰らないように居座って、結局手放したくない金属を売るみたいなことしちゃうみたいでした😩
    安く買おうと狙ってるだけだと思います!!!

    • 9月25日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    老人の家狙って、金属出すまで
    帰らないって怖すぎます😱😨😰

    幸いうちには金目になるようなものは
    ないのですが🙄😂

    • 9月25日
と

同じような業界で仕事していた時、(そのようなやり方ではないところで)そのような電話がきて結局貴金属や時計、すぐ金目になるようなものだけを持ってくと言うお客さん結構いましたよ😢

そのような人って名刺も渡さないって言うし、貴金属を買い取ってもらったとしてもかなり安く買い取られます、、、服や靴が欲しいっていうのはただの口実かと😫

わたしも電話来たことありますが、断ったら急に冷たい返事で切られました(笑)

  • わたぼうし

    わたぼうし


    回答ありがとうございます💓

    やはり金目になるようなもの
    目当てなんですね😓

    私も無言で切られて腹立ちました☠️
    今回この電話2回目なので
    またかかってこないかな〜と
    思っています😂
    一言いってやりたいです👊👊👊笑

    • 9月25日
と

どこから番号漏れてるんだから、怖いですよね、、、無言ってとこムカつきます😡
結局それしか金目のものしか興味ないってことですね😑

かかってきたら言ってやってください!!!(笑)

  • わたぼうし

    わたぼうし


    ほんとにどこから番号
    漏れてるんだか...🤷🏻‍♀️

    前に違う業者ですが
    どこで番号知ったか聞いたら
    何番から始まる数字を順番に
    かけてるって言われました😨

    うちにかけたのは初めてって
    この間もかかってきましたけど?
    って感じです😂

    結局金目の物目当てなの
    イラつきます👊👊

    今度機会があれば文句
    言ってやります☠️

    • 9月25日