※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

12月に出産したら 今年の冬はこんな服装出来ると思いますか?ヒールは別としてスカートのお話です!

12月に出産したら 今年の冬はこんな服装出来ると思いますか?
ヒールは別としてスカートのお話です!

コメント

ぱんちゃん

完母でしたら少し大変かなとは思います!

夢と希望がつまった太もも

妊娠前からこんな感じの服装ですかね☺️?
サイズが平気ならスカートは問題ないと思いますよ!

はじめてのママリン🔰

産んだ後の話ですかね!
私は完母でも好きな服着てました。
でもスカート履いたかな…
子供と別行動の時ならできると思います!

👻👻👻

出産してすぐはお腹がポコってしてるから…どうだろう😂
着たいなら着てもいいと思いますよ😅笑

ひよこ

ベビーカーなら行けると思います!あと体重が戻れば…抱っこするとスカートがどうしても上がってくるので私は膝丈のスカートばっかりです。

ゆず

夏でも出産後は体冷やすな、下半身は温めろって祖母に言われたので、わたしは着れないです😂今は大丈夫でも今後キツくなるらしいです💭

ミルコップ

子供を抱っこするのでしたら、厚底のヒール靴は危ないかなと思いました😣
抱っこしてるとバランスが取りにくいし、前抱っこの場合は足元見えないので普通のぺったんこの靴でも慣れるまでは怖かったです😵

自分が転ぶだけなら良いですが、赤ちゃんは生死に関わりますので💦

色合いやデザイン、コーディネートはとても可愛いと思いますし、セパレートだったら授乳するにしても問題無いと思いますよ😊

• ミルコップ

ミルコップ

ごめんなさい、ヒール別でしたね😵

• 9月25日

退院する時には体型も戻ってたし普通に好きな服着てましたよ😊
こういうタイトスカートっぽいのも履いてました!ただ、抱っこするのにしゃがんだりも多くするしタイト目なスカートや短いスカートは不便ですね💦💦なので膝上丈は履かなくなりました(笑)

子供が活発に動くようになると膝上スカートは逆に履けなくなるので、
月齢が浅いうちのが履きやすいかもしれないですね🤔
ただ、前かがみになったりする時に
気になるかも...?
あまり気にしないのであれば
大丈夫だと思います😘
動きずらくなければ、好きな格好したら良いと思います☺️💗

なお

膝上スカートは抱っこ紐する時に上がってくるので履けなかったです😣
12月に産みましたが産後の体質?の変化で暑がりだったのに寒くて寒くて薄着はできませんでした😞

ザベス

産後はお腹も出てるし骨盤も開いてるのでしばらくは普通のボトム無理でした😭
ゴムやったら大丈夫やと思います✨

ぱんまん

子供抱っこ紐しながらとかは丈短すぎでアウトだと思います😅あと動きやすさも大事なので子供と一緒のときはなしですかね~。
子供なしでお出かけならお腹痩せてからなら問題ないと思います♪
産んでから1ヶ月くらいすると子宮の大きさ戻るのでぽっこりお腹はなくなるはずですよ!

ままり

ありがとうございます!参考にしましす!