※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。生理痛のような痛みが定期的にあります。前駆陣痛か不安です。産まれたい気持ちと赤ちゃんの影響を感じます。

うーん🧐お腹が痛いよーな....?

39w5dの妊婦です。

今朝から生理痛の弱ーいような痛みが
定期的に襲ってきます。

定期的と言っても1時間に1回あるかないか?
自分でもあんまりわからないほど...
張りもちょこちょこありますが、
そんなに短い間隔ではない。

前駆陣痛なのかなー?

旦那にまだ?まだ?攻撃を受けてるので
そろそろ産まれてほしいなぁ💦

昨日も今日も今までにないぐらい
お昼寝してるwww
赤ちゃんから最後の睡眠を提供されてるのだろうか?

このまま本陣痛に繋がって欲しいなぁー

コメント

あず

たぶん、前駆陣痛だと思いますよ‼️
そして、お昼寝は赤ちゃんから提供されてると思います🤣最後だからちゃんと寝といてねーって‼️笑

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    そーですよね^^”
    本陣痛くるまでもう少し待ちます😂笑

    • 9月25日