コメント
(*^^*)
お客様サポートに電話して過去にも数回同内容を訴えているが餌をやらないようにという通告の手紙などもなにも対策がなされていないこと、糞尿の被害が出ている旨をもう一度言ってみてはどうでしょうか?
しゅーちゃん
大東、対応悪いですよね😑
内容は違いますが、うちも確認して連絡しますって言われてから一切連絡こなかったです!
していいと思います!
-
mimika🧡
本当くそです!
またすぐ連絡しました!
耐えられませんよ!
ストレス溜まる!
これからまたマーキング繰り返しされるとしたら猫に殺意🐈- 9月25日
mimika🧡
二回もしたんですけどまた言っていいですかね?ドアにマーキングされたこと伝えていいと思いますか?😫
(*^^*)
むしろ二回もしてるのに何もなされてないってお客様サポートの意味がないですよねとくいついていいと思います笑
向こうはきっと何件も相談を抱えてる為、むしろ何回も相談してるのにというのを強調していいかと笑
対策がされてないからマーキングなど被害がエスカレートしてると伝えるべきです。もしどの部屋の人が餌をあげてるとかわかればそれも言えば早いかと
mimika🧡
餌をあげてる人は玄関の前に置いててどの部屋の人があげてるかわかります。先週大東建託に連絡した際にそれも伝えました!でもなんにも対応なし。本当くそです。
怒りながら連絡しました👋