※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

アパート住みです駐車場に野良猫がいますお盆辺りから同じ棟に住んでる…

アパート住みです
駐車場に野良猫がいます
お盆辺りから同じ棟に住んでる人が
餌付けしてます、そのせいで糞や駐車場 車の下に
毎日います!迷惑していて 二回大東建託に連絡しましたがなにも対応してくれます!いい加減きれそうです!

今日気付きましたが 玄関のドアにこれ。
猫のしっことかじゃないですよね?

また大東建託に連絡して
対応してもらうように頼んでいいですかね?!

コメント

(*^^*)

お客様サポートに電話して過去にも数回同内容を訴えているが餌をやらないようにという通告の手紙などもなにも対策がなされていないこと、糞尿の被害が出ている旨をもう一度言ってみてはどうでしょうか?

• mimika🧡

mimika🧡

二回もしたんですけどまた言っていいですかね?ドアにマーキングされたこと伝えていいと思いますか?😫

• 9月25日
  • (*^^*)

(*^^*)

むしろ二回もしてるのに何もなされてないってお客様サポートの意味がないですよねとくいついていいと思います笑
    向こうはきっと何件も相談を抱えてる為、むしろ何回も相談してるのにというのを強調していいかと笑
    対策がされてないからマーキングなど被害がエスカレートしてると伝えるべきです。もしどの部屋の人が餌をあげてるとかわかればそれも言えば早いかと

• 9月25日
  • mimika🧡

mimika🧡

餌をあげてる人は玄関の前に置いててどの部屋の人があげてるかわかります。先週大東建託に連絡した際にそれも伝えました!でもなんにも対応なし。本当くそです。
    怒りながら連絡しました👋

• 9月25日
しゅーちゃん

大東、対応悪いですよね😑
内容は違いますが、うちも確認して連絡しますって言われてから一切連絡こなかったです!
していいと思います!

• mimika🧡

mimika🧡

本当くそです!
    またすぐ連絡しました!
    耐えられませんよ!
    ストレス溜まる!
    これからまたマーキング繰り返しされるとしたら猫に殺意🐈

• 9月25日