※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

アフターピル服用後に黄色いおりものと微熱が出ています。これは副作用でしょうか?同じ経験の方いますか?

先週の金曜日に避妊に失敗してしまい排卵日も近かったので土曜にアフターピルを病院で処方してもらいました。
日曜の朝から黄色のおりものが大量に出ていて
微熱もあります…
これは副作用なのでしょうか?
検索しても黄色いおりものについては書いてなくて…
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

トリコモナス、クラミジアの可能性があるかも知れないです。
アフターピル出してもらった病院にでも、もう一度行って診てもらった方がいいと思いますよ!
3日以内にアフターピル使用なら妊娠の可能性はほぼないと思います。

☆

コメントありがとうございます。
おりものは特に臭いがしたりはしないのですが怖くなってきました…
診てもらおうと思います😢

はじめてのママリ🔰

わたしも19日にアフターピル を飲みました😭😭ちょっとした変化に敏感になっちゃいますよね( ˙-˙ )
わたしも飲んでから4.5日くらいした頃から黄色っぽいおりもの出てます!たくさんじゃないんですが、明らかに白や透明じゃないです!
でも生理前とかは、今までも黄色っぽいおりもの出てたのであまり気にしないようにしてます!匂いやかゆみ等ないなら、真っ黄色じゃなければそんなに心配いらないと思いますが( ˙-˙ )。。。
お互いに早く出血するといいですね😭😭😭