※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mamakoko
その他の疑問

現存7ヶ月の子供がいます!英語わ習わせたいのですが、オススメあります…

現存7ヶ月の子供がいます!
英語わ習わせたいのですが、オススメありますか?
ディズニー英語システムの無料体験をして、いいなーとも思ったのですが、お金が高くて…続くかわからないし…と葛藤しています!
習ってるかた、やってる方、よろしくお願いします‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

コメント

私の甥っ子は一歳過ぎから英会話に通っています😄今五歳ですがペラペラですよ😆!
姉も英語がペラペラなのもあり
家で歌うABCの歌も発音はしっかり教えてました。
私自身英語を勉強してましたが
やっぱり外人と話す事が1番だと思います😞
どんなに単語を知ってても話さないと発音も良くならないです。。
ディズニーの英語システムも一度話聞いた事があるのですが、おもちゃのように遊びながら覚えられるのもメリットではあります。でも話す場所は?となると、会員になったら英会話のようなサークル?なものに参加できるようなのですがそれも入会費とかかかるみたいです、😂

•  mamakoko

mamakoko

そうなんですね!
    お姉さん、英語ペラペラなの羨ましいです‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
    私は全く喋れず(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    .....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
    入会費高そうですよね…(๐•̆ ·̭ •̆๐)
    色々調べてみます!ありがとうございました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• 9月25日
まるすけ

1ヶ月ほど前からディズニー英語システムはじめました!
2歳の息子はWhat's your name?と聞くと
My name is ○○ と答えたり、
指を指してWhat's color?と聞くとred!とか、greenと答えるようになりました!✨
9ヶ月の娘はclapと言えば拍手したり、
Peek a booと言うと、いないいないばあするようになりました🙌❤️

高いけど買ってよかったかなー?って
思ってます😍❤️