※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
子育て・グッズ

赤ちゃんが早くつかまり立ちするのは普通ですか?

7ヶ月入る前からつかまり立ちできた
お子さんいますか?😭💦
足の力が強く、ずり這いでずんずん行ったり
私が寝そべってガードしてても
よじ登ってきたりはしてました😖
が、昨日ベビーベッドで寝かしつけようとしたところ
柵に手をかけてつかまり立ちしてました😂
急遽ベッドを下段まで下げましたが
こんな早くつかまり立ちするもんですかね?😅
さっきもリビングにあるテーブルに
つかまり立ちしてました🤮💦💦💦

コメント

くるみ

うちも自分で座るし、たちます💦
まだグラグラでひっくり返るのでめがはなせません😵

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

息子の成長に自分がついていけないです😂💦笑笑 お座りもできるようになってきましたが、よく顔から崩れ落ちてます🤣💦

• 9月25日
ゆか

6ヶ月半くらいでつかまり立ちしました😅
それからあちこちつかまり立ちしたがるので、益々目が離せません💦

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ほんとびっくりです😖まさかテーブルでつかまり立ちしようとするからヒヤヒヤです😭💦子どもの視野が広がる分、危険も増えますよね😭

• 9月25日
たろ

うちは寝返りよりも、はいはいよりも先につかまり立ちしてました笑
六ヶ月の後半だったと思います^ ^

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

えーーーっ!すごいっ🤩❤️❤️もはや目線を高くいきたかったんですね👶✨すごいですね🙌✨✨

• 9月25日

6ヶ月頭に上の子がつかまり立ちしました!その頃から下段に下げましたがベビーベッドの柵を力ずくで乗り越えて落ちたときがあり、その日からベビーベッド卒業しました😊

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

つかまり立ちすると足も手も力が強くなってきますもんね😖💦うちもいつか乗り越えられるんじゃないかとヒヤヒヤです😭そろそろベビーベッドも卒業かなあ😅💦

• 9月25日
(*^^*)

かわいい(*´∀`)
うちも最初から足が強かったのでそんなでした( ・∇・)ひっくり返ってごっちんエーンも何度やったか(´д`|||)
頭だけ気を付けて好きなようにさせてあげるしかないです笑

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

足が常にバレリーナポーズなんですよね🤣笑っちゃいます🤣頭ごっちんエーン、うちも何回もやってます😭あの、頭ガードするやつ欲しいです😍💓

• 9月25日
  • (*^^*)

(*^^*)

かわいすぎます笑
    頭ガード良さそうですけど本人が邪魔そうにしそうだなとうちは買わずで今まで来てます笑

• 9月25日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

謎ですよね、この足👯‍♀️笑笑 つま先立ち...👯‍♀️
    見た目も可愛くていいですけどね😊うちも嫌がりそう😖💦

• 9月25日
来依

5ヶ月半くらいからつかまり立ち
6ヶ月にはハイハイしてましたよ~^^
うちみたいに少し早めの子もやっぱりいるみたいです!
好奇心旺盛なんですね~!☆彡.。
ベビーベッドはもうなおさないとですね
柵のりこえて落っこちちゃいますから😂w

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

うちはハイハイというより、まだ膝が出ないみたいでひたすらずり這いみたいな感じです😎✨欲しいものがあるとやたら早い🤩🎶
    やっぱつかまり立ち早めの子いらっしゃるんですね😶💓ベビーベッドも危険ですからね😭息子の成長についていけないです😭

• 9月25日
まめすけ

うちの息子は5ヶ月でハイハイと掴まり立ちしてました😅 ズリバイは4ヶ月の時です💦
早い子は早いですよ😊 もっと赤ちゃん時代を楽しみたかったです🤣

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

なんかあっという間ですよね😭💦つかまり立ちのイメージってハイハイしてからだったからなんか早すぎてびっくりです😭もうちょっとコロコロしてて欲しかった〜😂💓

• 9月25日
みくろ

うちも早かったです!もういつ出来たかった忘れましたが、最近は伝い歩きもし始め、ソファーにひとりでよじ登ります😂

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

10ヶ月でよじ登っちゃうんですね🤩💓こっちはヒヤヒヤですよね〜😭💦子どもは何しでかすかわかんないから怖いです🤣💦

• 9月25日
  • みくろ

みくろ

ソファーを覚えたらソファーの寝心地サイコー!ってなってしまって、マットの上じゃ寝なくなりました😭
    一応となりで座ってますが、寝返りしないでよーとヒヤヒヤです

• 9月25日