※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chieko
産婦人科・小児科

武雄に引っ越し、こども園探しで不安。おすすめ情報を教えてください。

主人が転職することになり佐賀市から実家がある武雄に引っ越すことになりました💦
正直こっちでこども園を探していたのでまた一から色々しないといけないのかと思うと不安です😱
武雄の事もそこまでわかりません。。。
おすすめのこども園やこどもクリニックなどわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい🙏🙏🙏

コメント

ナデシコ

引っ越し、大変ですね😌

武雄は、こども図書館に行くと、毎日絵本の読み聞かせがあったりと、今、毎週行っています!
その代わり、人は多いですね。

あと、皮膚科は森皮膚がオススメです。混みますが、先生方は優しくスタッフの方も良いです。
保育園、幼稚園等は、自分の園しか知らないんですが、武雄保育園は敷地内に、市の病後児保育施設があり、便利そうです。
小児科は、注射がオススメなのが
しちだ小児科です😃
先生が上手いです!うちの子は、泣きません笑笑

• chieko

chieko

たくさんの情報ありがとうございます😊引っ越し。。。まだ住む家も見つかってません😭
    こども図書館は何度か行った事ありました❣️キレイですよね☺️読み聞かせは知りませんでした🙏
    注射泣かないのは凄いです😂😂😂

• 9月26日