コメント
ナデシコ
引っ越し、大変ですね😌
武雄は、こども図書館に行くと、毎日絵本の読み聞かせがあったりと、今、毎週行っています!
その代わり、人は多いですね。
あと、皮膚科は森皮膚がオススメです。混みますが、先生方は優しくスタッフの方も良いです。
保育園、幼稚園等は、自分の園しか知らないんですが、武雄保育園は敷地内に、市の病後児保育施設があり、便利そうです。
小児科は、注射がオススメなのが
しちだ小児科です😃
先生が上手いです!うちの子は、泣きません笑笑
ナデシコ
引っ越し、大変ですね😌
武雄は、こども図書館に行くと、毎日絵本の読み聞かせがあったりと、今、毎週行っています!
その代わり、人は多いですね。
あと、皮膚科は森皮膚がオススメです。混みますが、先生方は優しくスタッフの方も良いです。
保育園、幼稚園等は、自分の園しか知らないんですが、武雄保育園は敷地内に、市の病後児保育施設があり、便利そうです。
小児科は、注射がオススメなのが
しちだ小児科です😃
先生が上手いです!うちの子は、泣きません笑笑
「産婦人科・小児科」に関する質問
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 ま…
5歳の女の子、4ヶ月前からたびたび夜に異常な寝汗がみられます(それ以前はそんなことなかったです) 髪の毛も背中もびしょびしょ。 ちなみに1才息子もいますがここまでひどくはないです。 一度小児科で相談してみましたが…
4歳のうんちについて⚠️ 一昨日排便ないなぁと思ってて昨日は普通便が出ました。 なのに今日は朝と昼にうんちが出て、その時点で2回 普通便でも回数多いな!ってビックリ。 と思ってたら夜に今度は下痢しました😭 今日既に…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
chieko
たくさんの情報ありがとうございます😊引っ越し。。。まだ住む家も見つかってません😭
こども図書館は何度か行った事ありました❣️キレイですよね☺️読み聞かせは知りませんでした🙏
注射泣かないのは凄いです😂😂😂