※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

同じ週数の方、胎動を常に感じるわけではない時もあるので不安になります。

現在25wです。
同じくらいの週数の方、いつもずっと胎動って感じられますか?
横になったりしているとしっかり動いてくれるのですが四六時中というわけではないので、ふとした時なかなか胎動を感じられない時不安になります。。

コメント

わたしは寝る前によく動いてるのでその時感じられれば満足な感じです!
全く感じられなくなったら不安になりますが気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

H.Sママ

赤ちゃんもお腹の中でずっと起きてるわけじゃないのでもちろん動かない時は動きません🙌
胎動が1回動いてそれから連続で10回動くまでの時間が10分越えなければ何も問題ないので安心してくださいね😄

さくら

いつもは感じないです😊
小一時間寝てるときもあるらしいですし、動いているとわからなかったりします😣

ゆず

同じ25週です!
横になると感じられますが、動いていたりするとなかなか感じないこともありますよ(*´◒`*)この時期はまだ赤ちゃんもたくさん寝ると聞いているので、あまり気にしていません。横になっても動かないとさすがに心配ですが、問題ないかと思います♫
予定日、近そうですね♡