※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
妊娠・出産

もし子どもが気づかないで誤飲していたらどんな症状がみられるのでしょうか?

もし子どもが気づかないで誤飲していたらどんな症状がみられるのでしょうか?

コメント

誤飲したものによりますが、
苦しそうにしていたり咳き込んだり嘔吐したり、うんちに変化があったりですかね…💦
何か誤飲した可能性があるのでしょうか?

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    可能性はないのですが今後気づかないで誤飲してたらとふと思ったので質問しました!

• 9月25日

退会ユーザー

そうだったんですね😊赤ちゃんて何でも口に入れようとするから心配ですよね💦うちはボタン電池とか薬品とか、命に関わるものはすぐ手の届かないところに避難させました😎
    その他の細々したものは時々食べちゃってましたが、💩にたいてい出てきてました😂

• 9月25日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 9月25日

うちの子が気づかず誤飲した時は、嗚咽して、そのあとちょっと吐きました(>_<)吐いたものの中にビニールの髪ゴムがあって、誤飲したことに気づきました😱💦

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 9月25日
こりん

上の子が0歳の時に、私のコンタクトケースの上に元から付いていたデコパーツが無くなっていて、あれ〜?どこにいったんだろう?と思っていたら娘のウンチから発見されたという事案がありました…💦

その時何事もなくケロッとしていたし、咳き込む様子やお腹が痛そうな仕草もなく全く気が付きませんでした!💦

特に無毒なもので本当に良かったと思います…

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 9月25日