※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
子育て・グッズ

2歳の女の子向けの夢中になるオモチャを教えてください。

2歳の女の子です。
家で夢中になるようなオモチャをご存知の方いませんか?^ ^
悪阻が辛く出来るだけ夢中になって遊んでいて欲しいです(>_<)

沢山のオモチャを教えてください😂💓

コメント

a☻

こどもちゃれんじいいですよー😊❤️

A&M&R

百均のセリアとダイソーに売っていたシールブックとプクプクシール、これはけっこうハマってやってくれてました(^^)後はダイソーで売っていたカラー粘土も(^^)
後はベランダでシャボン玉ですかね(^^)1番ハマったのはシールでしたよo(^▽^)o

ままり⭐

おもちゃじゃないですが、
家事したい時dTVでアンパンマン見せています!

きゃりー

アンパンマンのアイスクリーム屋さん、パン屋さんは、2歳ぐらいの時にハマってました。

あと、シルバニアファミリーのはじめてセットも2歳で始めて結構遊んでました。

ただ、完全に一人で遊んでくれる、となるとなかなか難しいかもしれないですね。
そうなるとやはりテレビとかの方が手っ取り早いですね。

petit💐

DVDなどもやはり手段のひとつかと思いますが、私はあまりTVを見せないようにしています。

2歳のお誕生日に、アンパンマンのレジスターを買ってみたらお家でずーっと夢中になって遊んでいます😊
あとはドレッサーやアイスクリーム屋さんもオススメです⭐️

悪阻、辛いですよね😣 娘さんが夢中になれるオモチャが見つかりますように😣🙏

こころ

めばえ秋号の付録のDVD、はじめて購入しましたが
勉強にもなるし集中してくれるのでおすすめです。

アミ

皆さんありがとうございます😊
全て調べさせていただきます♡