※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

最近、朝寝の時間にコープデリのトラックの騒音でイライラしています。窓を開けていると仕方がないけど、毎日のことで憂鬱です。

愚痴らせてください😥

最近涼しいから窓開けて過ごしていて毎日娘の朝寝?が9:30ぐらいからで10時ぐらいになると毎日コープデリのトラックが来てガタガタうるさくてせっかく寝たのに起きそうになるの本当にから憂鬱😭

賃貸だしベランダが駐車場側だから仕方が無いけどイライラ😭

毎日のことだからイライラが積み重なり愚痴っちゃいました😭

コメント

けんぴ

わかります!!!(笑)
やっと寝たな〜。コーヒーでものんでゆっくりするか〜!
と思った途端の選挙カー😂‼ごみ収集車😂!宅急便の配達のトラック&インターホンの音😅!!!それに反応する犬の鳴き声(笑)
それで結局起きちゃって…ブレイクタイムなしなんてのが何回もありました💦!
重なるとイライラしますよね💦

sking

分かります!まさに今やっと朝寝したのにどこかの部屋の改装が始まったみたいで打撃音から始まりチェーンソーみたいな音。
娘はピクピクしながら寝てますがこっちはイライラしすぎて禿げそうです😂
離乳食の時間まで寝てて欲しいのに‥
雨だから出掛けられないし一日終わる頃にはつるっぱげになりそうです。

夜食のホヤ(略して肉子)

うちもです❗️ヤマトのトラックが🚚数時間おきにしょっちゅう来ます。しかも、普通のトラックより音がうるさい💢
環境も同じで、駐車場側だし、うちは一階です😭