※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロこみっく
家族・旦那

クリスマスですね(^o^)昨日、旦那と結婚して初めてのクリスマスを過ごし…

クリスマスですね(^o^)
昨日、旦那と結婚して初めてのクリスマスを過ごしました(^^)

今日の朝、仕事に行く前にクリスマスプレゼントをこっそり車に置いておいたんですが、全く音沙汰なし...(´・_・`)わかりやすいように、運転席に置いて置いたのに...
見返りを求めてはいませんが、LINEやメールでありがとうなどの言葉があると思ってたのに、未だに何も連絡なしです(´・_・`)ちょっとショック( ; ; )
ちなみにまだ仕事から帰って来てません〜

皆さんは、旦那さんにどんなものをプレゼントしましたか?✩
ちなみに私は、旦那さんがずっと欲しがっていた、おちょこのセットをプレゼントしました(^^)

コメント

はじめてのママリ

私たちも結婚して初めてのクリスマスでした!
優しい奥様♡旦那さんもそんな優しい奥様に甘えてるんですよ♡帰ってきて反応あったら良いですね♬

私たちは付き合ってる時はお互いプレゼントあげてたけど、今年はお互いの枕を買いました笑

• コロコロこみっく

コロコロこみっく

遅くなってしまってすいません(;_;)
    家に帰って来たら、ものすごい勢いでプレゼントの袋を開けて(まだ中身を見てなかったみたい)、ありがとうと嬉しそうに言ってくれました(^^)♡
    ちょっと一安心(^^)♡♡(笑)

• 12月27日