※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ早く来ないかな
妊活

排卵出血が2回に分かれることはありますか?基礎体温が上がらず、再び出血があった場合、病院に行くべきでしょうか?

いつもお世話になってます>_<
質問です!排卵出血が2回に分かれてある事ってあるのでしょうか?
今回は12/22が排卵の予定日でした!
12/22に血の混ざった織物が出て、いつもは無い排卵痛のような痛みが12/22.23とあったにも関わらず、基礎体温が上がらなくてどーしたのかな?と思っていたら本日12/25に再び出血がありました。しかも、血の色がいつもの排卵出血の時の色より薄くて…
こんな事今までなかったのですが、皆さんはこんな事はありますか?病院に行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

まゆか(*^^*)

私も排卵予定日が22日でした!でもたぶん排卵してなくて排卵痛かな?(´・・`)と思う傷みが今日あります。
痛みはどんな感じですか?(´・ω・`)

• コウノトリ早く来ないかな

コウノトリ早く来ないかな

私は、痛みはもぅ無いのですがその時は1日に何度も恥骨の上あたりが刺されたような痛みがありましたょー>_<

• 12月25日
  • まゆか(*^^*)

まゆか(*^^*)

私は左側の子宮?あたりが痛みまして。。排卵痛ってどんな症状なのか気になったのでコメントしました(^^)ありがとうございます。

• 12月25日