※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

3連休ぜーんぶ携帯ゲーム三昧。ちょっと抱っこした、お風呂入れただけで…

3連休ぜーんぶ携帯ゲーム三昧。ちょっと抱っこした、お風呂入れただけで育児したーと思うなよな💢お出かけしても下の子をベビーカーに乗せた状態で携帯ゲーム。タバコ吸いたいから下の子を見ててって。お前は自由すぎて羨ましいわ‼️後は帰るだけで疲れたー。お前なんもしてないべって心の中で突っ込んだ‼️行きも帰りも私が運転したけどお前何疲れたんよ💢
腹たちすぎてここに吐いちゃいました💦

コメント

☺︎

お疲れさまです😭💕

私なら怒りをぶちまけてしまいます‥!誰の子供だって言っちゃいます!

  • みーみ

    みーみ

    お互いお疲れ様です✨
    そろそろストレス溜まりまくりなので言おうかと思ってます‼️言う勇気をください💦笑

    • 9月25日