※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

予防接種に行く予定が雨で悩んでいます。歩いて15分で予約不要。週末に行くか迷っています。予定がずれても大丈夫でしょうか。皆さんはどうしますか?

今日、予防接種に行こうと考えてたのですが結構な雨でどうしようか迷ってます😣💦
1回目の時は旦那が休みだったので一緒に行ったのですが今回は1人でしかも雨…😟
歩いていくと15分くらいです💦
予約制ではないので今週末にしようか( ノД`)
皆さんならどうしますか?💦
また予定がちょっとずれても大丈夫なんでしょうか?💦

コメント

うきわまん、

私なら雨の中月齢低い赤ちゃん連れ出すのはかわいそうなので延期します(´⊙ω⊙`)
少しくらいは大丈夫ですよ〜^ ^

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    かわいそうですよね😭
    私もまだ抱っこ紐に慣れてなくていろいろ不安で😣💦
    どのくらいならずれても支障がないんでしょうか?( ノД`)

    • 9月25日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    うちは里帰りの関係で上の子の予防接種スタートが3ヶ月からでしたが、同時接種でちゃんと間に合ってますよ(^^)

    • 9月25日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    3ヶ月の1週間後とかになっても大丈夫そうですか?😟

    • 9月25日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    2回目の予防接種ですよね( ^ω^ )?1週間なんて全然問題ないですよ(^^)
    うちの下の子も今週予防接種なのですが、鼻水すごいので延期しようと思ってます(^^)

    • 9月25日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2回目の予防接種です♪
    1週間くらいなら問題ないんですね😀
    今週末に行こうかなと思います(*´∀`)
    子供の体調もいろいろ変わりますもんね😣💦

    • 9月25日
らぅ♥

歩いていくなら日にちずらしますね💦
濡れて子どもが風邪引いちゃったらかわいそうですよね😭
ちょっとズレても大丈夫ですよ👌

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    日にちずらした方がよさそうですよね😭
    結構な量降ってて😟
    どのくらいならずれても支障がないんでしょうか?😣💧

    • 9月25日
  • らぅ♥

    らぅ♥

    一週間や2週間くらいなら大丈夫だと思います👍✨
    私は予定があったので3回目の予防接種2週間ずらしました!

    • 9月25日