※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢華
妊娠・出産

二人目のスピード出産で次も早いか心配ですか?前回は1時間で、1人目は4時間かかりました。次の出産も同じ速さとは限らないでしょうか?

二人目陣痛から出産まで1時間で分娩台乗ってから5分で
生まれてきてくれました(笑)
母も旦那も先生もNSTもお股切開も
全て間に合わずのスピード出産でした(笑)

先生にこれが家やったら確実家で産んでたよ
3人目は気をつけてね😂
と言われたんですが
スピード出産された方次の出産はどうでしたか?

1度スピード出産しても次も早いとは
限らないんでしょうか?

因みに1人目は陣痛から出産まで4時間!
子宮口6cmから進みが早く分娩台乗ってから
15分くらいでした🤣笑

コメント

私ではないですが母が初産で陣痛から2時間のスピード出産でしたが遅くなりましたよ🤣次の子、10時間ほど、最後の子、約1日だったと思います!

maki♡

友達は2人目病院に間に合わないくらいのスピード出産で、車で産まれちゃいましたが、3人目は長くて3人の中でいちばん大変なお産だったと言ってました🙌🙌

み

羨ましいです😭❤️

私は初産で丸一日かかりました😭😭

2人目も希望しているので
スピード出産がいいです😻笑

やこ

凄い安産ですね!😮

私の母親は3人とも超安産で、最長でも分娩時間は3時間半だそうです。3人目の時は検診日に急に担当医に「あなたいつもすぐ産まれちゃうから、入院して!」と言われ、先生の言葉通りその日のうちに生まれました。笑

陣痛もまったく無かったのに、先生ってすごいのね~と言っていました🤣

♥

わたしも2人目の時スピード出産でした( ఠ_ఠ )
陣痛なのかな?張りが多いな思って病院に行き内診したら8㎝!10分後に全開!でしたが陣痛が波に乗らず破水もせず30分後に人工破水してもらい10分後には誕生!病院に着いて1時間で産まれました(´,,•з•,,`)

なので今回の出産は墜落産とか車内出産とか気をつけてなどと言われ続けてました!
そして37週に破水して病院に行きましたが陣痛に繋がらず次の日に促進剤使い4時間後に出産でした!

わたし的に2人目の方が楽なお産でした!