※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

悪阻が酷いと女の子を授かっていると聞きますが、皆さんはどうでしたか?

悪阻が酷いと女の子を授かっていると聞きますが、皆さんはどうでしたか?

コメント

しょーちゃん

私は2ヶ月仕事休むくらい酷かったのですが、男の子でした\(^o^)/

mm

娘の時も、2人目妊娠している今もつわりが酷かったですが、二人目は男の予定です。
関係ないかなーと思います(^_^;)

あずまま

私は2人とも当たりました😊まぁ、酷い程度がわかりませんが笑!

上の子の時全くなかったです(>_<)
下の子の方がありました!

R

入院するほどではないですが、次の妊娠をためらうほどキツかったです😭
食べても食べなくても気持ち悪いし、夏が来るたびつわりを思い出します💦

AI

ずっと寝たっきり位酷かったですが男の子でしたよ!

‬‪︎❤︎‪︎

ひどかったですが、男の子でした ☃︎

男の子の方が悪阻きつかったです😅
悪阻より
お腹の出方顔つきの方があってたように思います!!
こればかりは個人差ですかね…

私もしょーちゃんさん同様、悪阻が酷すぎて仕事に2ヶ月程行けず、諦め退社した程ですが…お腹の子は男の子です。

逆に、3人の娘さんを持つ私の友人は悪阻は全然無かったと言うし、息子さんを持つ友人は悪阻が酷かったというし…一概に悪阻ではわからなそうですね💦

はじめてのママリ

つわり本当にひどかったですが、普通に男の子でした!😭

a

全くつわりなかったけど女の子でした👶!

ryrmama

上2人も悪阻軽かったんですが
今回は女の子予定ですが、悪阻まったくなしでした😊
なので悪阻で、性別はかんけいないんだなーと思いました!!

ほのか

つわり全くなかったですが女の子でしたよ〜

⭐⭐⭐

予定は女の子みたいですが、つわりはひどい方ではなかったと思います。

りーちゃむ ❤︎

酷かったですが男の子でした⠒̫⃝

めぎ3boys

面白いですね、皆さんいろいろだ😁

うちの子たち上は3人とも男の子で、悪阻はそこそこありました。
今回4人目で女の子の予定なのですが、桁違いの悪阻でした😅
偏食がとにかくすごくて…体質も変わってしまっているようです🙄

(^^)

女の子上の子2人ともつわりなかったです!

メルちゃん✿*゜

娘の時も今お腹の息子も悪阻酷かったけど性別バラバラですよ‼
関係ないと思います

すぱ

皆さん返信ありがとうございます!まとめての返信になりすみません😣💦⤵皆さんのコメント見て凄く参考になりました!悪阻の程度で性別はあまり関係なさそうなんだなあと感じました☺❤これから段々と性別が分かる時期になるので、楽しみにしてます!