※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

誘発剤の処置が痛くて辛い。子宮口が開かず、胎動も激しい。病院食だけでは足りず、旦那に食べ物を頼んだ。不安と空腹でソワソワする。

今日から誘発剤😱怖いよー
その前の処置だけでももう痛くてギブ寸前なのに…
しかも子宮口がなかなか開かない本当に😭頑固だな
そして朝一のNSTは赤ちゃん静かだったけど今お腹空いたなって私が思い始めた頃から胎動が笑笑お腹空いた時と食べてる時は本当に暴れん坊💦早く出て来てミルク飲もうよそんな食べるの好きなら笑笑
お腹の張りもなんか安定しないしソワソワする😞お腹は痛みあるのになぁ
てかみんなよく病院食だけで足りるよなぁ😅足りなくて旦那に来る時おにぎりとかサンドイッチ頼んじゃったよ💦
もう質問でもなんでもないけどソワソワするのとお腹空いたので笑笑

コメント

( ・᷄д・᷅ )

私も今日から誘発です~( ̄▽ ̄;)

• くー

くー

お仲間ですね😫👍

• 9月25日

私も、誘発分娩でした!
子宮口は38週から3センチ開いてましたが、うまれる気配なくて…
促進剤点滴しましたが、それでも陣痛来ませんでした😨よっぽど出て来たくなかったみたいで!笑
人工破水させたら、陣痛きました💡
ほんと、お産ってなにがあるかわからないな~と思いました!

頑張ってください✨

• くー

くー

破水させたらやっぱり進みやすいんですね😅
    うちの子もだいぶ出たくないようなので人口破水かなとか思いつつ💦

ありがとうございます!

• 9月25日

お産頑張ってくださいねp(^_^)q
一人目の時誘発剤使いました💦
入院してお産前はめちゃくちゃお腹すいて4人前のサンドイッチを完食しましたよ。その後は陣痛で水もなにもかも口に入れること出来ずでした。
赤ちゃんも早くママに会いたくてソワソワしてるのかもしれません

• くー

くー

ありがとうございます😊
    食べれる時に食べてたほうがいいですね😅

• 9月25日

退会ユーザー

もりもり食べて体力温存です。

• 9月25日
  • くー

くー

しっかり蓄えます😤

• 9月25日