※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

1か月半の赤ちゃんが朝4時にグズる。授乳は2~3時間置きで安定。3時に授乳しても4時にグズる。抱っこやおしゃぶりでもグズグズ。早くまとまった時間を寝たいが悪化している感じ。

生後1か月半のbabyです。
この三連休から急に朝方の4時になるとグズるようになりました(*_*)2~3時間置きの授乳は安定してるのですが、3時にあげたのに4時頃になるとグズグズ言い始めます。抱っこしておしゃぶりさせてもグズグズ,,
早くまとまった時間寝たいなあと思うのですが悪化しているような感じですm(__)mはあ。

コメント

ばんび

うちの子は、2ヶ月過ぎた頃から急に朝まで寝るようになりました😭
子供によるとは思いますが、、、、
あまり思い悩まずお互い楽しみましょう👏👏

もも

産後から今まで、一度もまとまった時間眠れたことないです😅最長で4時間とか。それも今までに2~3回です。

そういう子もいるし、朝までぐっすりの子もいるし、ぐっすりだったのが夜泣きで起きるようになる子もいるし。

そんなもんだと思っておいたほうが気が楽ですし、細切れ睡眠もそのうち慣れますよー☺️