※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MASUMI
妊娠・出産

ひどかったつわりもだいぶ良くなり食後に後味が残って気持ち悪いくらい…

ひどかったつわりもだいぶ良くなり
食後に後味が残って気持ち悪いくらいに
なりました・・・が。
私はもともとやせ型ですが、
妊娠するとめっちゃ太りやすくなり、
娘も息子も妊娠中は20㌔太りました。
息子は3800gにもなり、安産でしたが
頭が出るまでがめっちゃ痛くて
会陰も裂けました(>_<)

なので今回はあまり太らないように
してるのですが、皆さんは
体重制限どうやってされてますか?

今やってるのは
〇白米→雑穀米にする
〇飲みものは基本的に水
〇間食を減らす
ぐらいなんですが(;´Д`)

食べつわりも少しあるので
いい方法あったら教えてください!

コメント

deleted user

茹でたサツマイモ食べてました😁