※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

お腹が張って眠れない時、皆さんも張りに種類があるでしょうか?

今日はいっぱい歩いたからか、カチカチまではならないけどなんとな〜くお腹が張って眠れないです🙁💦

私の中で触っても明らかにカチッと張ってる時と、触ってではそんなにカチカチじゃないけどお腹の奥が突っ張るような時があるんですが、皆さんも張りに種類ってありますか🤔?

コメント

なぴ

張りに種類ありますよー😊

• まこ

まこ

やっぱりあるんですね☺️

1人目の時は割と張る=カチカチが多かったので、今回はカチカチではないけどギューッとしてるなぁって感じが多くて😅

これも張りだと思って、張った時はゆっくり休んでみます😌

• 9月25日
  • なぴ

なぴ

ぎゅーってなったときは自分が思ってる以上にやすんだほうがいいですよ!
    私も油断していて、いま2人目妊娠中ですが28wのときに子宮口しばる手術しました!
    1人目と張り方もちがうし、仕事もしていたので頑張りすぎてしまい、手術してからはずっと張りどめだされてます😅

• 9月25日
  • まこ

まこ

そうなんですね😨
    カチカチよりマシなイメージだったので、油断せずに休み休み動こうと思います💦

sakumamaさんも臨月までもう間もなくですね!

お身体ご自愛ください🙇‍♀️

• 9月25日