※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
子育て・グッズ

ディズニーランドでのトラブルについて相談したいです。皆さんの意見を聞きたいです。

皆さんの意見を聞かせてください(;´Д⊂)

この連休でディズニーランドに行って来ました🎵
ハロウィーンの連休ということもあり、ものすごく混んでいました(;´д`)
人の波に沿ってベビーカーを押して入場ゲートに向かっていたところ、突然目の前を20代くらいの娘とその母親(60代くらい?)が人の波を遮るように横切ろうとしてきてベビーカーが母親の足に当たってしまったんです。

その瞬間、母親が大きな声で「痛ぁぁい!ちゃんと前みて歩きなさいよ!」的なことを結構な剣幕で言ってきたんです(|||´Д`)
それを聞いて主人も腹を立てて「そっちが斜めに歩いてきたのが悪い」と言ったんです!
そこからはもう言い合いです、、、母親はヒステリック状態で主人は、あなた怖いですよ。頭おかしいんじゃないですか⁉️というようなことを言ったら益々興奮してキャストさん呼びますよ⁉️もう呼びますよ⁉️と連呼、、。
娘もキャストさん呼んでもいいんですか?と迫ってきて私の腕をつかみかけてきて一歳の娘もビックリ(T^T)
せっかくのディズニーランドデビューだったしもう相手にせず行こうと主人に伝え、その場を何とか去りました。その際母親が捨て台詞のように「ベビーカーなんて凶器になるんだから覚えておいてよ!」と、、

長々と読みづらい文面ですみませんm(_ _)m

皆さんどう思われますか❔

コメント

みぃたん

当たり屋か?
って思っちゃいました😅

• ずーゆ

ずーゆ

ホントに当たり屋っぽいですよね( ̄▽ ̄;)

キャストさん呼んでどうするつもりだったのか、、

• 9月25日
  • みぃたん

みぃたん

本当、そうですよね😅
    キャストを呼んだところで、だから何?って感じです😏

自分を中心に世界が回ってると思ってるキチガイ(おっと失礼😑)

• 9月25日
ちゅる(29)

第一声からして
頭おかしそうなので
私達なら、
すみませんって言って立ち去ります😅
そこで言い合いしても
時間の無駄だし恥ずかしいし
気分悪いしなので(^_^;)

少なくともベビーカーで
人混みに来るなよ!
って思ってる人もいると思うので
覚悟の上に行くしかないですね😂

• ずーゆ

ずーゆ

主人が押していて、当たったときには、あっ(;´д`)と思って謝ろうとしたんですが、それより前に向こうが(^o^;)

そういう考えの人もいると改めて考えさせられました( ̄▽ ̄;)

• 9月25日
ゆいママ

本当に、非常識な相手だったと思います。
ありえないですね!!

せっかくのディズニーで嫌な思いされて、、、

そんな人間にはなりたくないですね。
更年期でイライラが止まらないのかな?

• ずーゆ

ずーゆ

ホントになりたくないですね(|||´Д`)

• 9月25日

そんな頭のいかれた人いるんですね😨
ご主人が一緒でよかったです💦💦
せっかくのディズニーランドなのに災難でしたね(;▽;)

• ずーゆ

ずーゆ

結構な剣幕だったので怖かったです(|||´Д`)

• 9月25日
かなえ

確かに人混みでベビーカーは本当邪魔ではありますが娘さんが乗っていたのに言い過ぎですね😡

たまにベビーカーに物乗せて子供は抱っこの方とかいますがさすがにそれはたたむか、置くかしなさいよって思いますが1日ディズニーだと娘さんも疲れるだろうし、仕方ないことだと思いますよ!

キャスト呼んだところでどうにもなりませんし、そんな人無視して正解ですよ😂

• ずーゆ

ずーゆ

他にベビーカーの方も大勢いましたし、他の方はちゃんと背後など確認してくれたりある程度ベビーカーの存在に気づいてもらってるんですが、、

今回の母娘は例外でした、、

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

こわっ…(笑)災難でしたね💦
ちょっとおかしい人達だったんですよきっと😇

• ずーゆ

ずーゆ

ベビーカーへの理解が欠けている人もいるんですよね、、

• 9月25日
あーママ

ほんとキャスト呼ぶってなに笑

ずーゆさんもそのあと相手にせず去っていったのはすごい大人の対応だと思いました!
旦那さんもよく耐えましたね💦

• ずーゆ

ずーゆ

後半は、はぁ⁉️信じられない!キャストさん呼んでもらおう呼んでもらおうの繰り返しで娘もキャストさん呼びますよ⁉️と、、
    実際近くにキャストさんいましたが呼ばず笑

キャストさんを呼ぶと言えば私達が怯むとでも思っていたんでしょうかね💦

主人はディズニーランドじゃなかったらもっと爆発してたと言っていました(;´д`)

• 9月25日
  • あーママ

あーママ

キャストを警察とでも思ってるんですかね?笑
    キャストさんも迷惑ですよね笑

そーですよね!
    そんな捨て台詞はかれたら普通カッチーンときますよ!
    しかも女の人がよく旦那さんに強く言えるんだなってビックリしました!
    普通は男の人には怖くて言えなくないですか?!
    ほんと変な人でしたね😅

• 9月25日

ごめんなさい、思わず笑ってしまいました(笑)
私だったら、どうぞキャストさん呼んでくださいって感じです!
非常識なベビーカーの使い方してたなら話は別ですが、ディズニーでベビーカー貸し出しもしてるし、どう考えてもその親娘が悪いかと思います!
娘さんのことを考えてその場を離れたずーゆさん、凄いです!私だったら絶対やり合っちゃう😂

なつき

ベビーカーが当たってしまったこと、謝ってるんですよね?
何はともあれ、ぶつかってしまったことはこちらが悪いと思いますよ😥
ご主人もちょっと対応が大人気ないかなと。。
ですが、その親子の反応や言動は行き過ぎていると思います💦
非常識な人に運悪くぶつかってしまったこと、お気の毒に思います😭
お子さまにお怪我がなくてよかったです。
ベビーカーって気を使いますよね💧