※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
家族・旦那

旦那…子どもが寝てから帰ってきて、その音で子どもが起きて、あなたのご…

旦那…
子どもが寝てから帰ってきて、その音で子どもが起きて、
あなたのごはん温めて用意して
あなたの食器洗ってあなたはお風呂も入らず、、
あなたが起こした息子をもう一回寝かしつけるもなかなか寝ず…
その間リビングで録画見てゲラゲラ笑ってる…

いつものこと!と諦めてるはずなのにイライラしちゃいます😩
心狭いですよねー😂💦

コメント

deleted user

全然心狭くないです!お仕事がんばってくれてありがたいけど、少しは考えてくれーーー!って思っちゃいます😤笑

  • めぇ

    めぇ

    いやーそうなんですよねー😂
    お仕事疲れてるだろうからって気遣ってるのにも何も気づかずゲラゲラうっさい。笑

    • 9月25日
deleted user

うちもそうです。
笑い声だけは控えてくれと言ってます‥。

あとは仕事で疲れてると思うと我慢しかないです。

  • めぇ

    めぇ

    疲れてると思うと我慢!って思うんですが、やっぱりイライラしちゃいますね😂
    口に出さないようにはしてますが😂💦
    だから余計気づかないんでしょうね😩

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにもしてくれなくていいから
    音とかの邪魔だけはしないでって言ってますよ。

    無理そうですか?

    • 9月25日
  • めぇ

    めぇ

    ごめん〜てすぐ謝るんですが直りません😭💦
    俺だって疲れて帰ってきてるんだからテレビくらい自由に笑いたい!って言われますww

    • 9月25日
☆ちゃんまい☆

全然、狭くない(*´ω`*)♡
自分なら普通にイライラします!
世の中のお母さん皆んな思う事だし
良くそーゆーのママリでも目にしますよ!

  • めぇ

    めぇ

    ですよね!嬉しい!😭❤️笑

    • 9月25日
ちり

もっと考えて行動して欲しいですね😭😭😭

うちも似たような感じですが、毎日深夜1時くらいまで寝かしつけで苦労してる姿を見てか、だんだん気をつけてくれるようになりました。

あと三連休の中日はママお休みの日にしてくれって頼んで、夜の寝かしつけと夜中のミルクだけ旦那にお願いすることにしました!一回やってみたら気になっちゃって結局わたしも起きちゃったんですけど(笑)

旦那が「全然しっかり眠れなかった〜」ってボヤいてたので「私の苦労をやっとわかってくれたね!」って言ったら素直に毎日ありがとうって言ってくれました(笑)

めぇさんも、何かしらの形でどれだけ大変なのかを実体験させてみてはどうですか?自分も休めますし!笑

  • めぇ

    めぇ

    それ何回か頼みましたが起きませんでした笑
    ほんとに耳も悪いw

    • 9月25日
とろろ

えー、うちはもうごはんは冷蔵庫から自分でよそって温めてって感じですよー。
そこまでやってられない。。
食器も大体は洗ってあります。
でも専業だったらやるのかなー( ˊᵕˋ )

  • めぇ

    めぇ

    それがやらないんですよねー。。
    めんどくさくて動けない、出てこないなら食べないくらいの人なんです😢
    ほんとにちゃんとやってくれるのか不安です😰

    • 9月25日
  • とろろ

    とろろ

    え、だったら食べなくていいって思います。
    旦那も食べないときあります。
    でも放置です。
    でも今までやってきたらやらないわけに行かないですもんね(^^;)

    • 9月25日
RK

すごいですね!うちは子供と一緒に寝るので、旦那のことは何もしません笑 食事の用意に食器洗い…結婚してそんなことした記憶ないです。なんでもして貰えると思われたら負けです笑