※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

娘が咳や吐き気で辛そうです。おっぱいをあげるか悩んでいます。仕事もあるので心配です。

咳、鼻水で娘の体調が悪いです。
いつもは寝かしつけや夜泣きでおっぱいをあげています。
昨日は眠った後、咳き込んで寝ゲロしてしまいました。今日もおっぱい飲んだ後、一度吐いてます。
おっぱいを飲まないと泣き続けますが、あげない方が良いですよね??明日も仕事なのに辛い。。。

コメント

3Boys_mieee

私だったら熱なくてもその症状なら救急連れて行くと思います‥😭💦

• みぃー

みぃー

慣れたらいけないんですが、咳のしすぎてよく吐くんです。なので、感覚的に大丈夫かなーと思いますが、吐かれると辛いです😭

• 9月25日
ひまママ

こんばんは🌙
お子さん心配ですね💦
参考になるか分かりませんが、うちはおっぱいの前にスクイージング で痰を出しやすくしてみたり、鼻吸いをして呼吸をしやすくしてからあげたりしています。
お母さんもお子さんも睡眠がとれますように!

• みぃー

みぃー

鼻吸いしてますが、すぐ出ちゃってキリがないです。。。
    結局、3時半からずっと起きてて、今やっと寝てくれました。

• 9月25日
  • ひまママ

ひまママ

お疲れ様です💦
    うちの子も39度の熱と咳鼻水です💧
    これからの時期体調が悪くなりやすくてママも辛いですよね😅
    お互い頑張りましょう!
    みぃーさんのお子様が早く良くなりますように😊

• 9月25日
  • みぃー

みぃー

ありゃ、39度の熱は辛いですね😭
    早く良くなりますように‥

うちは結局、保育園もお休みして家でゆっくりしてます💦先が思いやられる‥

• 9月25日