※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
ココロ・悩み

未婚で実家暮らしの女性が、母の誕生日に特別なプレゼントを贈りたいと相談しています。母は44歳で、貯金から出してでも高くないけれど特別感のあるものがいいと考えています。

未婚シングルで、実家ぐらしなんですが、
両親はとても協力的で、私自身 妊娠がわかってから悪阻が酷くて仕事を辞め、シングルで産むことを決めた時も 何一つ責めることなく、協力するから頑張れと応援してくれるとても優しい両親です😫

本題なのですが、今月末 お母さんの誕生日なんです🎂

自分で働いて稼げるようになった高校生の頃から 毎年プレゼントを買って渡してるんですが、
子供は おばあちゃんになる年だし、色々迷惑かけた年なので
いつもとは違う特別なプレゼントをあげたいとおもっています🤔

母は 44歳になります。どんなプレゼントがいいか迷ってます😥

よければ皆さんのご意見参考にさせて頂きたいです😌💭

貯金から出そうと思うので、なるべく高くないものだけど安っぽくない、尚且つ特別感のあるものがいいなと思ってます😅

コメント

3Boys_mieee

ルルドのマッサージ機とかどうですか?😊✨
色んな種類ありますが1万しないで買えた気がします♥️
これからお母様にも赤ちゃん抱っこしてもらったりとママですら身体辛くなるからお母様もみちゃさんも少しでも身体ほぐされていいかな~と思いました☺️💕

  • m88m

    m88m

    マッサージ機いいですね🤯💗
    それなら私も理由つけて使えるし😂💜

    • 9月25日
  • 3Boys_mieee

    3Boys_mieee

    そうですそうです⭐️
    プレゼントして一緒に使えたらお母様も嬉しいんじゃないかな~と思います🙈💕

    • 9月25日
  • m88m

    m88m

    ありがとうございます、参考にさせて頂きます😊💗

    • 9月25日
あいか

お子さんの写真アート?のマグカップはどうですか?😍❤️オーダーメイドで2500円です⭐️⭐️

  • m88m

    m88m

    誕生日の頃に産まれないので、産まれてからそれもありですね😊
    意外と安くで出来るんですね😮!

    • 9月25日
deleted user

私はお母様の8つ下になります。仕事しています。
私なら腕時計かバッグが欲しいです♡
それか記念樹。庭に植えられる木(手入れが簡単なやつ)が良いかな^_^

  • m88m

    m88m

    バッグ!
    そう言えばこないだそろそろ新しいの欲しいって言ってました🤔💗

    • 9月25日
ぼーいママさん

おかあさんお若いですねー😳!

んー、
仕事してるのなら、カバンや財布とか使えそうなのを渡す。
それか、ホテルのビュッフェやら食事はどうですか?

  • m88m

    m88m

    若いんですかね😮?

    バッグはこないだそろそろ新しいのほしいって言ってたのでアリですね😊💗

    ゆっくり食事行くのも今しかできないですもんね🤔💜

    • 9月25日
ママ

SKⅡの スキンケア一式セット だとプレゼント用で1万円程であります❤️
お母様世代なら お肌に関するプレゼントも嬉しいかと😆💖

  • m88m

    m88m

    それもありですね😊💗

    • 9月25日
ままり⭐

ご両親とみちゃさん3人の名前入り
ボールペンやタオルなどはどうですか?

  • m88m

    m88m

    特別感があっていいですね😊

    • 9月25日