※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

男ばっかり自由に出かけられていいよなあこっちは24時間ずっと育児で、…

男ばっかり自由に出かけられていいよなあ
こっちは24時間ずっと育児で、
やりたいことも行きたいとこも我慢してるのに
こっちが里帰り中で1人だからって、
自由に行動しててそれを悪気もなく報告してきたり
ねむい、とか言ってくるの本当に腹立つ
こっちだってまともに寝れてないんだけどー
旦那のこういう行動って目をつぶるべきなのかな?
自由に色々行けていいね、って嫌味なLINE返しちゃいそう🤭🤭

コメント

k

私の旦那も出産してすぐに呑みに行ったり私が入院中も毎日友達とアホみたいに遊びに行ってましたよ。

今思い出すだけでも腹立つ😤!!

何度も何度も喧嘩しましたし何度も離婚届書きました(笑)

私の周りの友達の旦那さんの話聞いてても同じようなことしか言いませんし
男ってほんとにみんないっしょなんだなって思います😑

真面目な方もなかには居ますが、、、

親になった実感ないんでしょうね。。

ほんとにそうゆう旦那さん見てたら腹が立ちます😡😡

  • ぴょん

    ぴょん

    なんでこんな無神経なんですかね😫
    なのに子どものことは可愛い可愛いって、24時間休みなく面倒見てから言えって思います🤮
    相手間違えたのかなってよく思いますが(笑)、男の人みんな割とこんな感じなんですかね🙄
    思う存分ママっ子になれ〜って思ってます(笑)

    • 9月25日
  • k

    k

    ほんとに私も退院してからほぼ毎日旦那は遊びに行って家に帰ってこなかったです。

    こうゆうことってほんとに根に持って一生忘れないんでなにか喧嘩した時とかに
    あの時毎日遊びに行ってたくせに!って言います(笑)

    息子さんの可愛い新生児の姿、独り占めしたってください!♡(笑)

    新生児一瞬なので旦那は遊びに行って勿体ないな〜ぐらいの気持ちでいいと思います👍🏽💕

    イライラするのが勿体ない💪🏽✨ww

    • 9月25日