※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬけさく先生
子育て・グッズ

第二子妊娠中で、腹帯何枚持ってますか?乾かないので多目に買っちゃいました💦笑

気になったので、くだらない質問に答えてくれるとありがたいです🤪🤪

腹帯何枚持ってますか??

第二子妊娠中で、第一子の時は3枚使い回してテロテロです笑
戌の日にテロテロを持っていくのはしのびないと思い、買い足しましたがふっと皆さんがどの位持ってるのか気になりまして質問させて頂きました笑

今から寒くなるので乾かないと嫌なので多目に買っちゃいました💦

コメント

一人目のときに1枚買いましたが、一度使ったきりでした😅
二人目の今は一度も腹帯使ってないです😵

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

くだらない質問に答えて下さり、ありがとうございます😊皆さんどうされてるのか知りたくて笑

• 9月25日
ゆぅウサ

私は1人目の時に途中て買い足して、3枚を使い回していました😊

第2子の時は買い足さずに、そのままテロテロのを持って行きました😂

私はさらしタイプだったので、余計にテロテロでしたが、お腹に当たる部分に御朱印を押してもらったりしてもらいました🙋

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

くだらない質問に答えて下さり、ありがとうございます😊皆さんどうされてるのか知りたくて笑

• 9月25日
ゆっき

一人目は3枚を使い回し、二人目ご祈祷用に1枚新品買ったけど、3回ぐらい使ってタンスの中です(笑)
夏妊婦だったので時期的なものもあるかもしれないですが😅

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

• 9月25日