※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても高温期にならず、排卵日が不明。タイミングを合わせたが妊娠可能性は?

生理予定日が10月2日なんですが未だに高温期になりません(´;Д;`)
生理予定一週間前です。
基礎体温は毎日つけて最近ではぴったり来たり、高温期と低温期がちゃんと二層に分かれてました。

排卵日検査薬を試して17、18日に線が出て(ちょっと薄めに)19日朝には陽性が出ましたが6日たった今でも高温期になりません泣

二人目ほしくて、18、22、24日にタイミングをとりました。
高温期になれば排卵したとわかるんですがめずらしくずれてるのでいつ排卵日だったかわからないです💦
この3回のタイミングで妊娠出来る可能性はありますかね?🧐

コメント

ゆうちゃん

高温期に入ってないって事は、排卵していない無排卵の可能性もあるかもしれませんね💦

• ゆうゆう

ゆうゆう

無排卵(´;Д;`)
    可能性はありますね💦
    1年以上基礎体温はつけてるんですが初めてです泣
    ただ生理が遅れてるだけなら高温期もズレますよね(><)

• 9月24日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

そしていつも排卵日前に出るおりものもちゃんと来てました💦
    あぁもうすぐ排卵日なんだ!
    と思っていたのになかなか体温上がらず💦
    前兆はあったのに無排卵なんてあるんでしょうか??(´;Д;`)

• 9月24日