※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

大分県でショートボブにおすすめの美容師さん知っていますか?髪が多くて広がりやすいので、上手な方を探しています。縮毛修正やストパーも検討中です。

大分県でいっちばんショートボブなどがうまい美容師さんご存知の方いますか?😭ざっくりしすぎた質問すみません😭私の髪の毛とっっても量も多く癖っ毛で…ショートボブなんかにしたら広がってやばいんですが…切りたい衝動に駆られてるので上手い方をさがしてます😭インスタとかでもさがしたけどなかなか😩
縮毛修正やストパーも検討してますのでオススメの美容室、美容師さんいたら教えてください!

コメント

ぽんちゃん

ショートボブでも形が色々ありますし、カットの仕方も美容師それぞれ癖があるのでもう好みだと思います(^^)
私が選ぶ基準はスタイリスト歴で選んでいます🎶
あと、男の人より女の人のほうが女性のカットは上手いかと思います(^^)
男性でも女性中心にカットしている人は上手いかもしれないです!

あひるりさ

私も量が多いクセ毛ですが、ショートです。いっちばんかどうかはわかりませんが、私の行く美容院は量に合わせてすいてくれて、合うようにカットしてくれます。なので、もう10年ほどその美容師さんのところに通ってます☺️️️✨ベテランの美容師さんで縮毛強制も丁寧にしてくれますよ️✨夏頃汗で髪がうねるのに負けて、前髪だけ縮毛強制をかけて美容院代を節約しています❗️

• ままり

ままり

どこの美容室ですか?💦

• 9月25日
  • あひるりさ

あひるりさ

大分市の明野にあるAbi &Assと言う美容院です。ホットペッパーで検索したら出てきますよ〜❗️

• 9月25日