※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

友人に誕生日お祝いされず、友人の誕生日は割り勘でお祝い。私の誕生日はスルー。気になる。

そろそろ友達整理しようかな!
学生時代の6人グループの友人、誕生日の子にはケーキなどのサプライズをしてお祝い。しかし、いつも私の誕生日の月には今まで一度もケーキなどのお祝いは無し。挙げ句の果てには、来月誕生日の友人の子にプレゼントをみんなで割り勘してお祝い。いやいや、今月私の誕生日スルーですか。笑

コメント

花子

整理しましょう!!そんなの友達と呼びたくない!

  • わんわん

    わんわん

    さすがに失礼ですよね。
    徐々にフェードアウトしようと思います…。

    • 9月24日
830310

えー😅
サプライズとかじゃなくてですか?💦💦

  • わんわん

    わんわん

    残念ながら私の誕生日は過ぎているのでサプライズじゃないんです。笑

    • 9月24日
  • 830310

    830310

    失礼すぎます😲
    私なら距離置きます💦

    • 9月25日
にこちゃん

今まで一度もですか!?😭
逆に今までよく他のサプライズに参加されてましたね😢💦

  • わんわん

    わんわん

    よくよく考えてみたら一度もなかったです。見返りを求めてる訳ではないですが、バカらしくなりました!笑

    • 9月24日
deleted user

そういうの1番嫌いです🤣
さよなら~って切り捨てます!

  • わんわん

    わんわん

    そうですよね、
    フェードアウトしようと思います…!

    • 9月24日
かずくんりくちゃんママ

えっ、なんなんですかそれ?
酷くないですね💦
自分たちはしてもらっててブルーさんにしないのはありえません(´д`|||)

  • わんわん

    わんわん

    さすがに今月誕生日な私をスルーして、来月の子を祝ったのには残念な気持ちになりました…。

    • 9月24日
ちー

今まで一度もなしとは、今まで何回友達の誕生日お祝いしたんですか?😭
あり得ないですね💦💦

  • わんわん

    わんわん

    もう何年もなので…笑
    祝われるかもしれないと淡い期待をした自分がバカでした。

    • 9月24日
ままりん

えー、ひどい😭!!
私ならもうお祝いする気
なくなっちゃいます。。

  • わんわん

    わんわん

    本当、お祝いする気が無くなりました。もう集まりも参加しない予定です。

    • 9月24日
マリ

しても良いんじゃないですか?
コチラが誕生日のお祝いをしてないなら文句も言えませんが、割り勘でお金出してるのに自分の誕生日には何も無いって友達としてどうなのかと思います💦こういうのは気持ちだから…と言う人も居ますが大人なら余計にそういうところは気を使えよ!と思います😰

  • わんわん

    わんわん

    毎回割り勘してお祝いしてバカらしいですよね。普段は良い友人ですが、腑に落ちないので整理しようと思います。

    • 9月24日
deleted user

疲れる友達は友達ではありませんよ。
なにもあげなくても、それでもお付き合いしてくれるのが友達です😥

  • わんわん

    わんわん

    フェードアウトすることにします…。

    • 9月24日
むな

割り勘の話はもうきたのですか?!
私なら私はお祝いもらってないから今回は抜けまーすって言ってそのまま抜けます☆

  • わんわん

    わんわん

    残念ながら、もう既に来月の子を祝い済みなんです。笑

    • 9月24日
  • むな

    むな

    そしたら次からでいいと思いますよ(*^^*)

    • 9月25日
ぽんちゃん

そういうのはちょっと無しですね💦
私なら離れます(^^)