※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

おすすめのメンズパンツ(ボクサー)ありますか?🙇‍♀️主人が3年程前にユニ…

おすすめのメンズパンツ(ボクサー)ありますか?🙇‍♀️
主人が3年程前にユニクロで購入したワッフル?メッシュ?生地のパンツ以外履かなくて困ってます😂

めちゃくちゃヨレヨレで穴も空いてるのに、そのパンツが1番履きやすいといって新しいものを買っても全く履いてくれません😂💦
気に入ってるユニクロのものは既に廃盤で、エアリズムなどとは違いワッフルっぽい感じの素材です!

多少高くても良いのでとにかく他のものを履いてくれないと、デニムから見えた時や会社でお風呂に入る時に恥ずかしいです😂(私が買ってあげないみたいで……)(笑)

あまりピッタリくるのは好きじゃないみたいなのですが、なにかありますかねー?( ;꒳​; )
ママリで聞いても分からないかもですが旦那様の好みとかあれば聞かせてください( ;꒳​; )

コメント

ママリ

旦那はディーゼルのパンツが好きだと言ってました😳

• ママリ

ママリ

DIESELも考えてたので参考にさせてもらいます😆
    ありがとうございます!

• 9月24日
3人のシングルまま

Burberryのやつ良いですよ☺️✨
値段は張りますが、、、、

• ママリ

ママリ

そうなんですね(っ'꒳​'c)
    値段が高くも長く履くので検討する価値ありですかね😊❤️
    ありがとうございます👍

• 9月26日

うちの旦那も一緒で穴の空いたのをずっと履いてました😅
ユニクロのニットトランクスの肌触りが好きらしく
ボクサーだとちんちんがピタッとくっついて嫌らしいのでそれしか履かなくて笑
でも、柄が可愛いのがないので先日ためしにふつうのトランクスを買ってみたので今度履かせてみる予定です☺️

• ママリ

ママリ

同じ理由です~😂😂
    うちは昔トランクスを履いていてボクサーにしてほしかったので履かせたらそれしか履かなくてボロくなりました😂
    なのでトランクスに戻すことも考えたりしてます😂

• 9月26日